nama3の気ままに雑記

2017年 11月 11日 ( 1 )

落ち葉の季節

f0224100_22014314.jpg
ブログのネタ切れのとき、花を探して撮影して、それに適当な文章をつければ更新は、意
外なほど容易です。雑草の花たちも自分にとっては重要な被写体なのでなおのことです。道
端にいくらでもあるからです。でも、これからの季節はそうはいかない。すでにお気づきの
方もいるでしょう。今、更新の題材探しに四苦八苦しています。でも今日気づきました。最
近あまり被写体として撮ってこなかった落ち葉があることです。今まさに落ち葉の季節に入
っています。そう思って、昼休みちょっとだけ意識して歩きましたが、あるある。今日は東
京は空気が乾燥して北寄りの風が吹いています。落ち葉もカラカラ状態になって、吹き溜ま
りを作ってました。落ち葉の美学、復活ですね。これからは時々登場します。よろしくです。

by nama3_kitano | 2017-11-11 00:01 | 自然 | Comments(0)