nama3の気ままに雑記

カテゴリ:その他( 628 )

ちょっと池袋まで

f0224100_62166.jpg

昨日は暑かった。ちょっと池袋へ買い出しに出ました。行った先は、好日山荘です。最近、
山用品はここをメインに使っています。・・・・ 続きはMore

More
by nama3_kitano | 2010-05-05 06:11 | その他 | Comments(2)

元祖「雑草園」にて E-1編

f0224100_23514016.jpg

とんぼ返りで茨城の実家へ行ってきました。敷地が段違いに広く、こちらは元祖雑草園
です。・・・・ 続きはMore

More
by nama3_kitano | 2010-05-02 00:03 | その他 | Comments(0)

板橋区立美術館へ・・・

f0224100_4123082.jpg

赤塚植物園のあと、赤塚城址を散策して、最後は板橋区立美術館を覗いてみました・・・・ 続きはMore

More
by nama3_kitano | 2010-05-01 04:18 | その他 | Comments(4)

天気は晴れたが・・・

f0224100_5422581.jpg

ゴールデンウィークがスタートしました。天気も午後から晴れました。でも気分は、ちょっと
の状態です・・・・ 続きはMore

More
by nama3_kitano | 2010-04-30 05:53 | その他 | Comments(0)

緑滴るGWスタート

f0224100_573597.jpg

さあ、カメラの出番、ゴールデンウィークのスタートです。いつの間にか新緑が美しい・・・・ 続きはMore

More
by nama3_kitano | 2010-04-29 05:13 | その他 | Comments(8)

眩しい光、嬉しい日差し

f0224100_7242277.jpg

久しぶりの日差しが眩しく感じられます・・・・        続きはMore

More
by nama3_kitano | 2010-04-24 07:33 | その他 | Comments(8)

岩根山 ミツバツツジとサクラの花と

f0224100_540175.jpg

昨日の続きです。この場所は、長瀞岩根山にある岩根神社のつつじ園です。この場所を知った
切っ掛けは、ブログをリンクさせていただいているシゲさんのブログです・・・

More
by nama3_kitano | 2010-04-20 06:05 | その他 | Comments(6)

岩根山ミツバツツジ E-300編

f0224100_23543029.jpg

雪が降って、季節が逆戻りしてしまったように感じられますので、元に戻さなければ。今、春
らしい華やかな場所というと何処だろう。思いついたのが長瀞岩根山です。ミツバツツジが咲
いているはず・・・・ 続きはMore

More
by nama3_kitano | 2010-04-19 00:10 | その他 | Comments(8)

青空、E-300を持って

f0224100_5262273.jpg

17日は大好きな「のだめカンタービレ 最終楽章 後編」の封切り日、早速出かけましました・・・・
続きはMore

More
by nama3_kitano | 2010-04-18 05:39 | その他 | Comments(6)

エ-ッ!!信じられない!!珍事です!!

f0224100_6552453.jpg

部屋の空気の異常な冷たさに目を覚ましました。雪の朝に感じるような空気の冷たさです。
「まさか」と思って外を見ると、そのまさかです。信じられないことが起きている・・・・ More

More
by nama3_kitano | 2010-04-17 07:05 | その他 | Comments(14)