nama3の気ままに雑記

<   2011年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧

シンガポールの夜

f0224100_7484328.jpg

仕事でシンガポールへ来ています。成田から約6時間半かかりました。今日は、会議は
ありません。30日からです。ホテルに着くとすぐにパーティです・・・Moreへ

More
by nama3_kitano | 2011-06-30 07:55 | その他 | Comments(20)

赤塚植物園花コミュ会OFF会で撮った

f0224100_23332269.jpg

赤塚植物園花コミュ会、第2回OFF会で撮った写真です。今回もあまり撮影していません。まずは、
ニッコウキスゲからです。バックの青は、たぶん紫陽花でしょう・・・Moreへ

More
by nama3_kitano | 2011-06-29 00:05 | | Comments(14)

日光、奥日光アラカルト

f0224100_5222069.jpg

早いもので、日光へ行ってから、一週間が過ぎてしまいました。まだ残っている在庫写真の中からいくつか
をアップして、今回の日光写真は、終わりにしたいと思います。まずは、黎明の貴婦人から・・Moreへ

More
by nama3_kitano | 2011-06-28 05:52 | | Comments(26)

赤塚植物園花コミュ会off会

f0224100_7443721.jpg

26日(日)、第2回目の花コミュ会off会を開催しました。今回は、14名の参加者で、盛り上がりました。
参加者は、TATSUKIKUさん、ちょこままさん、オーエムワンが好きさん、NABE3さん、深縹さん、片岡
先生、けー吉さん(初参加)、TRIPさん(初参加)、ポンタロウさん(初参加)、KIYOさん(初参加)、伊奈
やっちゃんさん(初参加)、こふぃあさん(初参加)、やくもんさん(夜だけ)に私です。写真は、スタート直
後、なにやら三脚の調子が悪い人がいて、なかなかスター出来ない面々が集まっている風景です・・M
oreへ

More
by nama3_kitano | 2011-06-27 08:06 | その他 | Comments(20)

池袋立教周辺をちょっとだけ

f0224100_534345.jpg

土曜日は、キャンパス巡りというわけではありません。たまたま、池袋に来ましたので、立教大学と
その周辺をちょっとだけ歩いてみました・・・Moreへ

More
by nama3_kitano | 2011-06-26 05:53 | 写真 | Comments(12)

日光、奥日光でお花編

f0224100_0253259.jpg

日光、奥日光も早いもので、もう1週間経ってしまいます。写真は、未公開がまだ沢山あるのですが、
そろそろ、お終いにした方が良いかなと思います。やっぱり、飽きてhしまいますよね。まあ、いろいろ
思いはありますが、取り敢えずお花編と言うことにします・・・Moreへ

More
by nama3_kitano | 2011-06-25 00:35 | | Comments(13)

横浜みなとみらいへ

f0224100_2344571.jpg

みなとみらい駅近くの外資系メーカーを、仕事で訪問しました。2月にCP+で訪れて以来の横浜です。
例によって、約束の時間の2時間前にやってきて、周辺を歩いてみました・・・Moreへ

More
by nama3_kitano | 2011-06-24 00:03 | 写真 | Comments(18)

朝焼けの小田代ヶ原

f0224100_2344336.jpg

日光杉並木を歩いた翌日に、いきなり飛びますが、今回も夜明けは、小田代ヶ原で迎えました。刻々
と変化する空の色。赤く染まったのはほんの一瞬でした・・・Moreへ

More
by nama3_kitano | 2011-06-23 00:05 | | Comments(24)

日光杉並木にて

f0224100_095597.jpg

一度は歩いてみたいと思っていた日光杉並木にようやく到着しました。10分で着けるはずが、道草
に時間を取られ、40分もかかってしまった・・・Moreへ

More
by nama3_kitano | 2011-06-22 00:26 | 写真 | Comments(24)

日光で水滴丸ボケ遊び

f0224100_23194443.jpg

日曜日のことですが、4時半起床で、5時出発で日光へ向かいました。日光口PAで伊奈やっちゃん
さんと待ち合わせです。ここへ車を置いて、日光杉並木へ・・・・Moreへ

More
by nama3_kitano | 2011-06-21 00:05 | その他 | Comments(22)