nama3の気ままに雑記

<   2012年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

昼飯の問題 1月後半

f0224100_715299.jpg

ハイ、ネタ切れの時の昼飯の問題です。今回は順不同で並べます。これは、大勝軒江戸川橋店の
ラーメンです。ニラをたっぷりトッピング、健康に気を使っています(?)・・・Moreへ

More
by nama3_kitano | 2012-01-31 07:16 | | Comments(10)

雑草園で霜柱

f0224100_0163648.jpg

ここのところ寒いが続いています。先週降った雪が、日陰では、溶けません。その雪を大きな霜柱が
ヨイショって持ち上げていました・・・Moreへ

More
by nama3_kitano | 2012-01-30 00:28 | その他 | Comments(8)

PhotoArtist講座作品展が始まりました

f0224100_23242650.jpg

28日PhotoArtist講座の最終回、プリント講座とプリント、額装、展示が新宿エプサイトで開催されました。
最後は、エプサイトギャラリー励みの壁に展示して終了です・・・Moreへ

※epSITEは、写真のビルではありません。JR新宿駅西口から都庁へ向かう動く歩道のトンネルを抜けて
 すぐ、右側にある高層ビル、新宿三井ビルの1階にあります。

More
by nama3_kitano | 2012-01-29 00:10 | カメラ・写真 | Comments(10)

赤塚植物園へ

f0224100_2312614.jpg

休暇を取って、ゴミゼロ倶楽部写真展に向けた準備作業をしたのですが、休憩しているとき、ふと思い立
って、赤塚植物園へ電話しました。3月の写真展のにむけた打ち合わせのためです。担当の方と日程の
摺り合わせをすると今から行くのがどうもベストな感じ。と言うわけで、ちょっとだけ、赤塚植物園へ行って
きました・・・Moreへ

More
by nama3_kitano | 2012-01-28 00:01 | | Comments(10)

寒波の朝 雑草園にて

f0224100_8282732.jpg

ネタ切れと言うこともあって、先ほど雑草園で寒波の朝を撮影しました・・・・Moreへ

More
by nama3_kitano | 2012-01-27 08:37 | その他 | Comments(7)

東京の雪

f0224100_032448.jpg

24日の朝の蚕糸の森です。撮影するつもりはなかったのですが、10分くらいなら良いかと自分に言い
聞かせ、カメラを出しました・・・Moreへ

More
by nama3_kitano | 2012-01-26 00:20 | その他 | Comments(12)

PhotoArtist写真展の案内

f0224100_2103449.jpg

ズイコーデジタルカレッジPhotoArtist講座の写真展を1月28日~2月11日、新宿epSITE励みの壁
(ギャラリーの向かい側)をお借りして開催します。12月17日仙台光のページェントと1月14日仙台
大崎八幡宮松焚祭(まつたきまつり)」をメインに、参加者で仙台周辺を撮影しました・・・Moreへ

More
by nama3_kitano | 2012-01-25 00:01 | カメラ・写真 | Comments(12)

昼飯の問題、今年もやるぞ

f0224100_23483527.jpg

と言うわけで(どういう訳かはわかりませんが)今年もやります。昼飯の問題です。いきなりこんなものからで
良いのでしょうか・・・Moreへ

More
by nama3_kitano | 2012-01-24 00:01 | | Comments(14)

落ち葉の美学 雑草園で濡れ落ち葉色

f0224100_22435264.jpg

午前中、小雨が降っていましたので、久しぶりに雑草園で落ち葉撮りをしてみました。濡れ落ち葉色ですが
雑草園のは、ちょっと地味かなと思います・・・Moreへ

More
by nama3_kitano | 2012-01-23 00:03 | | Comments(8)

瑞巌寺、そして松島

f0224100_74424.jpg

14日~15日に行った東北シリーズは、松島周辺で撮った写真で最後とします・・・Moreへ

More
by nama3_kitano | 2012-01-22 08:31 | その他 | Comments(8)