nama3の気ままに雑記

<   2012年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

写真展示のお知らせ

f0224100_016435.jpg

神田小川町のオリンパスプラザ東京内のミニギャラリーで、PhotoArtist講座の写真を展示しています。
私は、epSITEに展示したものと同じものを展示しています。ただ、こちらは、サイズがA2です。今回、K
野さんをはじめ、スタッフの皆さまに、本当にお世話になりました。昨日、何とか、見に行くことが出来ました。
私以外の皆さんは、epSITEの時より、更に写真が増えてパワーアップしています。展示は、日祭日をの
ぞく3月7日までです。OM-Dに触りに行かれる皆さん、ついでで結構ですので、是非ご覧ください・・Moreへ

More
by nama3_kitano | 2012-02-29 00:26 | カメラ | Comments(10)

台北101とその周辺

f0224100_23315793.jpg

ウヒョー!!その高さは、509.2メートルです。世界3位の高さを誇ります。下から見上げるとやっぱり
凄いの一言です。この日は、この後、上部は雲に隠れました。ここに着いたときだけ、全貌を見ることが
できました・・・Moreへ

More
by nama3_kitano | 2012-02-28 00:01 | 写真 | Comments(4)

梅は咲いたか 桜はまだかいな

f0224100_2271973.jpg

「梅は咲いたか 桜はまだかいな 柳ゃなよなよ 風次第」というか、ちょっと暖かく感じた日曜日、梅を探して
ちょっとだけ歩きました・・・Moreへ

More
by nama3_kitano | 2012-02-27 00:01 | その他 | Comments(18)

第9回、赤塚植物園花コミュ会OFF会

f0224100_9233824.jpg

第9回目の赤塚植物園花コミュ会OFF会を開催しました。悪天候の中10名の方が参加してくださいました・・・・Moreへ

More
by nama3_kitano | 2012-02-26 09:36 | | Comments(10)

雨の台北

f0224100_7524275.jpg

とにかく、雨に降られた出張でした。最終日の24日、朝早く、カメラを持って散歩をしようと考えていたの
ですが、土砂降りの雨です・・・Moreへ

More
by nama3_kitano | 2012-02-25 08:39 | 写真 | Comments(4)

台北出張2日目

f0224100_053849.jpg

今回の出張の目的、台北に本社のあるpcメーカーの訪問です。これは玄関の置物、そしてもう一つ・・・Moreへ

More
by nama3_kitano | 2012-02-24 00:19 | 写真 | Comments(9)

今月2回目の出張は台北です

f0224100_19382886.jpg

台北に来ています。今日は移動日、羽田空港から松山空港(TAIPEI SUNG SHAN AIRPORT)
へ飛び、ホテルにチェックインまでが、今日の行程です・・・Moreへ

More
by nama3_kitano | 2012-02-23 00:01 | その他 | Comments(12)

都内某所でスプリングエフェメラル 雪割草

f0224100_23465465.jpg

仕事のついでにちょっとだけ立ち寄った都内某所で、見つけてしまいました。スプリングエフェメラル・・・Moreへ

More
by nama3_kitano | 2012-02-22 00:01 | | Comments(12)

日曜日はご近所で

f0224100_212132.jpg

19日の日曜日は、当初、自然教育園へ行こうかと思っていたのですが、体調が今一なので、ぐずぐず
している内にどんどん時間が過ぎて出そびれてしまいました。写真は、部屋に飾ってある昨年のゴミゼ
ロ写真展に出した写真です。カーテンが写り込んでちょっと面白かったので、パチリとやりました・・・Moreへ

More
by nama3_kitano | 2012-02-21 00:01 | その他 | Comments(10)

赤塚植物園で試し撮り

f0224100_21403023.jpg

思い立ったが吉日、と言うわけで、土曜日、朝から中野に出没、理由は、45㎜と9-18㎜のレンズ購入
でした。使っていないZD梅レンズを、35マクロをのぞいてすべて処分しての導入です・・・Moreへ

More
by nama3_kitano | 2012-02-20 00:01 | カメラ | Comments(16)