nama3の気ままに雑記

<   2012年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

八ヶ岳の思い出

f0224100_7414097.jpg

八ヶ岳は、自分にとっては、青春の山です。回数で言えば数十回登っています。そして、夏よりも冬の方が
回数が多い。訓練でも登りました・・・Moreへ

More
by nama3_kitano | 2012-07-31 08:04 | | Comments(10)

八ヶ岳より

f0224100_5472719.jpg

八ヶ岳より帰ってきました。まだ、写真の整理はおろか、荷物の整理もついていません。取り急ぎ、1枚
だけアップします。現像ができ次第、徐々にアップ&報告したいと思います。
 E-M5 M.ZUIKO DIGITAL12-50㎜
by nama3_kitano | 2012-07-30 05:51 | | Comments(8)

昼飯の問題 何か問題でも

f0224100_9212793.jpg

は~い、昼飯の問題です。スタートは、いきなりビール付き、off会の時の昼飯です。このビール、安い
のです。だからかな、前の席に座ったビーワイさんのステークをつまみに、お代わりしてしまいました。
何か問題でも?・・・Moreへ
f0224100_9243429.jpg

これがビーワイさんが注文したステーキです。素敵です(笑)

More
by nama3_kitano | 2012-07-29 00:01 | | Comments(8)

赤塚植物園へ

f0224100_22484812.jpg

もう、1週間も前の写真で恐縮です。21日、写真集を渡すために訪れた赤塚植物園です。開園間際の時間は、曇り空でしたが、撮影を始めて、しばらくすると雨模様の天気でした・・・Moreへ

More
by nama3_kitano | 2012-07-28 22:47 | | Comments(2)

草津白根、最後は花で

f0224100_2219295.jpg

とうとう、1週間、引っ張ってしまいました。これで終わりにします。だって、今日から、また、山です・・Moreへ

More
by nama3_kitano | 2012-07-27 00:01 | | Comments(12)

雲海と足下と

f0224100_2147784.jpg

朝まだき、結構、雲の多い天気でした。下は雲海になっていましたが、上空も雲に覆われていたのです・・・Moreへ

More
by nama3_kitano | 2012-07-26 00:01 | | Comments(8)

草津白根でワタスゲ

f0224100_10535520.jpg

草津白根でワタスゲを見ることが出来るとは思いませんでした。想定外のことでした・・・Moreへ

More
by nama3_kitano | 2012-07-25 11:01 | | Comments(1)

出会いがしらにギョ!!

f0224100_55377.jpg

日曜日の早朝、コマクサに会うために登山道を歩いているとギョギョ、出会いがしらの出会いです。
ビックリしたなあ、お互い様ですか・・・・Moreへ

More
by nama3_kitano | 2012-07-24 06:08 | 鳥・動物 | Comments(8)

コマクサに会いたくて、草津白根山

f0224100_5443652.jpg

コマクサに会いたくて草津白根山へ行ってきました。当初は、土曜日に行く予定でしたが、天気予報が
あまり良くないので、1日スライドさせました。麓は曇り空だったようですが、コマクサは、青空の下で、
微笑むように迎えてくれました・・Moreへ

More
by nama3_kitano | 2012-07-23 06:15 | | Comments(6)

東京大仏で蓮の花

f0224100_1842128.jpg

第1回赤塚植物園花コミュ会写真展の写真集を届けるため、赤塚植物園へ向かいました。途中、東京大仏の
前で、ふと思ったのです。「たまには、お参りするか」と。何と、これは、大仏様のお導きだったのかも知れませ
ん・・・Moreへ

More
by nama3_kitano | 2012-07-22 00:01 | | Comments(8)