nama3の気ままに雑記

<   2012年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

霧の金精峠

f0224100_6253753.jpg

丸沼へ向かう途中、霧の金精峠で、ちょっとだけ撮影しました。小雨が降っていましたが、そんなことが
気にならないほど、美しく幻想的な風景に出会いました・・・Moreへ

More
by nama3_kitano | 2012-10-31 06:33 | | Comments(6)

丸沼で150㎜F2を試す

f0224100_6264130.jpg

帰りに、紅葉が素晴らしかったので、丸沼に立ち寄りました。同行してもらったオーエムワンが好きさんから、
松レンズ、150㎜F2をかりて、紅葉を撮ってみました。ちょっと、驚きました・・・Moreへ

More
by nama3_kitano | 2012-10-30 06:32 | カメラ・写真 | Comments(9)

雨の小田代ヶ原

f0224100_627386.jpg

朝、5時半頃のテスト撮影です。この時点で、雨が降り出しています。寒さは、今ごとに時期にしては
あまり感じませんでした。天気がこういう感じですので、カメラマンの数は、そんなに多くありません・・
Moreへ

More
by nama3_kitano | 2012-10-29 07:17 | | Comments(6)

昼飯の問題。ああ、情けない・・

f0224100_21554263.jpg

昼飯の問題です。そう、何を隠そう、ネタ切れです。で、スタートは、いきなりカップ麺とコンビニで買った
パンの昼飯。質素です。良いぞ、良いぞ、この調子なら減量できるかな。カップ麺のスープは飲み干さな
いことです・・・Moreへ

More
by nama3_kitano | 2012-10-28 00:30 | | Comments(6)

大山で落ち葉の美学

f0224100_2202851.jpg

大山でもやっています、落ち葉の美学。山の落ち葉は、良いですね。色々な表情を撮ることが出来ます。こ
れは、参道横を流れる清流に落ちた落ち葉です・・・Moreへ

More
by nama3_kitano | 2012-10-27 00:01 | その他 | Comments(6)

大山 大山寺

f0224100_2137075.jpg

「天台宗別格本山 角磐山 大山寺」とパンフレットありました。こういう古刹があること、知りませんでした・・・Moreへ

More
by nama3_kitano | 2012-10-26 00:01 | その他 | Comments(4)

大山 大神山神社奥宮

f0224100_20212013.jpg

日曜日、松江から最初に向かったのは、大山です。いつか登りたい山のひとつです。駐車場に着くと
もう車がいっぱいです。大半が、大山登山者のものと思われます。登山口でもある大神山神社奥宮
へ行ってみました・・Moreへ

More
by nama3_kitano | 2012-10-25 00:01 | その他 | Comments(2)

再訪 出雲大社と

f0224100_6171739.jpg

今回も出雲大社は、しっかり、訪れています。出雲にきて出雲大社を素通りするわけにはいきません。
前回と違って、季節が良い。大勢の参拝客で賑わっていました・・・Moreへ

More
by nama3_kitano | 2012-10-24 07:26 | その他 | Comments(2)

宍道湖夕日スポット

f0224100_2322789.jpg

土曜日、出張のスケジュールがすべて終わって、レンタカーで松江へむかいました。松江にホテルを取って
いたからです。何故松江かというとこの夕日スポットで夕日を見てみたかったから・・・Moreへ

More
by nama3_kitano | 2012-10-23 00:01 | その他 | Comments(9)

植田正治写真美術館

f0224100_2326877.jpg

大山に行ってきました。でもその前に、大山寺の比較的近くに植田正治写真美術館があることに気づきま
した。素通りはできません・・・Moreへ

More
by nama3_kitano | 2012-10-22 00:01 | カメラ・写真 | Comments(6)