nama3の気ままに雑記

<   2012年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

今年最後の投稿

f0224100_9485921.jpg

まだ、風邪を引きずっています。熱が下がりましたので、ちょっとだけ雑草園で撮影を試みました。でも、
ものの10分もしないうちに腰痛で立ち上がるのが辛い。そんな状況です・・・Moreへ

More
by nama3_kitano | 2012-12-30 10:03 | その他 | Comments(18)

昼飯の問題、まだ写真があった

f0224100_2020486.jpg

皆様にご愛顧いただきました昼飯の問題、今年最後のアップでございます。12月18日の週の
昼飯ですが、弁当がやたらと多い。会議ばかりやっていたということですね。個人的には、会
議の中身より、弁当の中身のほうが気になったりしちゃいます。この日は、いつものですね...Moreへ

More
by nama3_kitano | 2012-12-28 20:45 | | Comments(4)

第5回ゴミゼロ倶楽部写真展

f0224100_1212203.jpg

第5回ゴミゼロ倶楽部写真展を来年2月22日~24日に開催することになりました。場所は、前回と
同じエコギャラリー新宿です。深縹さんが、素敵なDMをさくせいしてくださいました。今回は、
34名の部員が参加します。作品は、風景、ポートレート、スナップ、花、昆虫などなど、96の
作品が集まることになりました。どんな展示になるか、今から、楽しみです。一人でも多くの皆様
の来場を、心より、お待ちしています。
by nama3_kitano | 2012-12-27 12:19 | カメラ・写真 | Comments(6)

雑草園でお花撮り

f0224100_17242861.jpg

ちょっと、風邪を引いてしまったらしく、咳が止まりません。まあ、一足早く、今日25日から年末休暇に
入っているのですが、取り敢えず、今日は、診察の日なので・・・Moreへ

More
by nama3_kitano | 2012-12-25 00:01 | | Comments(6)

六本木で落ち葉の美学

f0224100_1011963.jpg

フジフィルムスクエアで写真展を見たあと、外に出てみると雨が完全に上がっていました。そして目についた
のが、落ち葉です(笑) カメラはXZ-1 しか持っていませんが、撮らないわけにはいきません。と言うわけで
大都会の真ん中で落ち葉の美学です・・・Moreへ

More
by nama3_kitano | 2012-12-24 00:01 | | Comments(2)

米津 光写真展へ

f0224100_9494120.jpg

長野からともあすさんが来られると言うことなので、オーエムさんと3人で、キヤノンギャラリーsで開催中
の「Landscape米津光写真展」へ行ってきました。参りました・・・Moreへ

More
by nama3_kitano | 2012-12-23 10:08 | カメラ・写真 | Comments(4)

シモバシラの赤塚植物園

f0224100_17491559.jpg

ちょっと、バタバタしていて、ブログを放置していました。写真は、一昨日、赤塚植物園で撮ったシモバシラ
です・・・Moreへ

More
by nama3_kitano | 2012-12-22 17:59 | その他 | Comments(2)

雑草園の落ち葉の美学3

f0224100_2222258.jpg

雑草園の落ち葉の美学は、まだまだ、続きます。写真は、19日、出勤前に15分ほど撮影した写真の中
から、エントリーします・・・Moreへ

More
by nama3_kitano | 2012-12-20 00:01 | | Comments(6)

雑草園で落ち葉の美学2

f0224100_0265849.jpg

ネタ切れで困ったときの雑草園と言うわけで、今回も雑草園で撮った落ち葉の美学です。雑草園の落ち葉、
ちょっと前までは、華やかな彩りだったのですが、寒さの襲来とともに、どんどん変化しています・・・Moreへ

More
by nama3_kitano | 2012-12-19 00:41 | | Comments(6)

昼飯の問題 大問題だ!

f0224100_22425182.jpg

昼飯の問題です。問題ですでしょう?大問題です。何が問題なのか。問題が問題なのです。ああ~あ、
禅問答のようで何が問題なのか良く分からない。とにかくスタートは、銀座ライオンでいただいたナポリタン。
何だか懐かしいけど、当然ビールも飲んでます。昼から飲むなんてやはり大問題・・・Moreへ

More
by nama3_kitano | 2012-12-18 22:42 | | Comments(4)