nama3の気ままに雑記

<   2013年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

雪の朝

f0224100_15522817.jpg

1日遅れになってしまいますが、昨日は、雪の朝でした。普段より、1時間半も早く家をでました。
平日の雪の朝は、いろいろ気を使うのです。決して、撮影のためではありませんよ・・・Moreへ

More
by nama3_kitano | 2013-01-29 18:30 | その他 | Comments(10)

新宿御苑で花と落ち葉

f0224100_21414966.jpg

土曜日、エコギャラリーからの帰り、途中下車して、新宿御苑へ。やはり、真っ直ぐ帰ることが出来なかった。
習性だから仕方ないのです。御苑で、今、一番気になっているのは、落ち葉です。花もボチボチ増え始めま
したが、あまり関心はありません・・・Moreへ

More
by nama3_kitano | 2013-01-28 00:01 | | Comments(2)

エコギャラリー新宿で打ち合わせ

f0224100_21174734.jpg

土曜日は、朝10時に、エコギャラリー新宿に行きました。2月22日からのゴミゼロ倶楽部写真展最終打ち合
わせがあったのです。ギャラリーとの打ち合わせには、TRIPさんとdaitokuさんも同席してくださいました・・・Moreへ

More
by nama3_kitano | 2013-01-27 00:01 | カメラ | Comments(4)

居酒屋の問題

f0224100_052271.jpg

これって、居酒屋じゃないですよね。でも、居酒屋代わり立ち寄って、熱燗を飲みたかったのです・・Moreへ

More
by nama3_kitano | 2013-01-26 00:10 | | Comments(6)

「ワンテン展2013」

f0224100_22375933.jpg

仕事の帰り道、まっすぐ帰れない習性があって、ちょっと、四谷三丁目で道草です。別に消防博物館を
見に行ったわけではありません・・・Moreへ

More
by nama3_kitano | 2013-01-25 00:01 | カメラ | Comments(2)

風邪にも負けず、熱にも負けず

f0224100_1727013.jpg

新しい写真を撮っていませんので、ブログにアップできる写真がありません。仕方なく、在庫
写真を探したら、なんと、発熱でちょっと朦朧としながら撮った写真が出てきました・・・Moreへ

More
by nama3_kitano | 2013-01-24 00:01 | | Comments(2)

とにかく落ち葉かな

f0224100_2259242.jpg

出張は、本当にとんぼ返りで、写真を撮っている時間がありませんでした。こんなこともあるさ、釣りで言えば
坊主かな。でも考えてみたら出張は、写真を撮りに行った訳ではありませんので、当たり前ですね(笑)でも
結果として、ネタ切れです。写真は、在庫から選びました。と言っても・・・Moreへ

More
by nama3_kitano | 2013-01-23 00:01 | その他 | Comments(2)

浜松に来ています

f0224100_0341677.jpg

浜松に来ています。午後から取引先との打ち合わせです。1泊してとんぼ返りです・・・Moreへ

More
by nama3_kitano | 2013-01-22 00:39 | 写真 | Comments(7)

雑草園でも落ち葉の美学 朽ち行く美

f0224100_15425100.jpg

何処へも出かけられない休日、PCに向かって、シコシコ仕事をしました。年始に休んでしまったことも
あり、どうも、何処かで調整しなければ間に合いません。そんなわけで、休日に仕事です。たぶん、その
うちまた、大雨か大雪が降るかも知れません(笑)・・・Moreへ

More
by nama3_kitano | 2013-01-21 00:03 | その他 | Comments(8)

ちょっとだけ野鳥を狙って

f0224100_2332893.jpg

午後3時半頃から日没までの約1時間、秋ヶ瀬公園で野鳥を撮ってみました。久しぶりの野鳥撮りで
中々上手く行きませんが、体の大きなアオサギで、勘を取り戻そうとちょっと執拗に狙いました・・・Moreへ

More
by nama3_kitano | 2013-01-20 00:01 | 鳥・動物 | Comments(2)