nama3の気ままに雑記

<   2013年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

雪割草

f0224100_2318233.jpg

早春の花は、何でも好きですが、その中でも特に華やかなのが雪割草です。昨年、偶然見つけた雪割草
の咲く場所ですが、そろそろではないかと行ってみました・・・Moreへ

More
by nama3_kitano | 2013-02-28 23:27 | | Comments(4)

OM-D 可動式液晶にクラック

f0224100_22382551.jpg

OM-Dの可動式液晶にクラックが入る問題で、私のOM-Dは、対象製品です。調べてみると「あたり」でした。撮影に支障はありませんが、気持ちいいものではありません。そんなわけで、今日、小川町のサービスステーションへ持っていきました・・・Moreへ

More
by nama3_kitano | 2013-02-27 22:48 | カメラ | Comments(4)

昼休み、写真の時間

f0224100_22333346.jpg

普通の生活に戻そうと、鋭意、努力中ですが、テンションは、上がりません。宴の後の気分とでも申しま
しょうか・・・Moreへ

More
by nama3_kitano | 2013-02-26 22:42 | | Comments(2)

ゴミゼロ倶楽部写真展が終了しました。次は、

f0224100_2247424.jpg

第5回ゴミゼロ倶楽部写真展が、無事終了しました。入場者は、274名でした。特に土日は、来場者がとぎ
れない盛況ぶりでした。それともう一つ、来場者の滞在時間が、普通の写真展より長いのが、特徴でした。
皆さん、丁寧に見てくださっていたのだと思います・・・Moreへ

More
by nama3_kitano | 2013-02-25 23:00 | カメラ | Comments(6)

第5回ゴミゼロ倶楽部写真展が始まりました

f0224100_2291796.jpg

第5回ゴミゼロ倶楽部写真展が、始まりました。昨年9月から始まった準備が、漸く今日、予定通りの開催
として、実を結びました・・・Moreへ

More
by nama3_kitano | 2013-02-22 22:18 | カメラ | Comments(8)

週末は、ゴミゼロ倶楽部写真展準備(写真は落ち葉の美学)

f0224100_2222551.jpg

今週末、22日(金)~24日(日)は、エコギャラリー新宿でゴミゼロ倶楽部写真展が開催されます。この3日間(実質2日間)、写真展の準備に追われました・・・Moreへ

More
by nama3_kitano | 2013-02-18 00:01 | カメラ | Comments(2)

寒い朝、雑草園で落ち葉の美学

f0224100_11522130.jpg

この2日間、本当に寒いです。今日の日曜日は、今週、金曜日から始まるゴミゼロ倶楽部写真展の準備で
ちょっと、大忙しです。ですから、撮影には出られません。そんなわけで・・・Moreへ

More
by nama3_kitano | 2013-02-17 12:02 | その他 | Comments(3)

E-PM2、ドレスアップ

f0224100_2133712.jpg

やはりというか、そうなっちゃいますか。どうも、PENシリーズやコンデジは、弄りたくなってしまいます。と言
うわけで、E-PM2もドレスアップしました・・Moreにもう一枚

More
by nama3_kitano | 2013-02-16 00:02 | カメラ | Comments(4)

梅は咲いたか、昼休み写真の時間

f0224100_931916.jpg

そろそろかなと思いながら、職場近くの梅里公園をのぞいてみました。紅梅が少し咲き始めていました・・・Moreへ

More
by nama3_kitano | 2013-02-15 09:02 | その他 | Comments(2)

3度目の雪の朝

f0224100_23402284.jpg

またまたまた、雪の朝でした。でも今回は、朝から青空で、うっすらと積もった雪もどんどん溶けました。春の
淡雪とは、このことでしょう・・・Moreへ

More
by nama3_kitano | 2013-02-14 00:02 | その他 | Comments(4)