nama3の気ままに雑記

<   2013年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

Merrillを持って蚕糸の森へ

f0224100_21544099.jpg

東京の紅葉もいよいよ最終盤です。昼休み、merrillを持って、最後の紅葉を楽しみました。始まりは
ちょっと遅目かなと思ったのですが、終わりは、ちょっと早めの紅葉です・・・Moreへ

More
by nama3_kitano | 2013-11-30 00:01 | その他 | Comments(6)

キャンパス点描 フレー!フレー!法政

f0224100_2382220.jpg

法政大学多摩キャンパスに着くと応援団のこの声が聞こえてきました。ブランスバンドの音も華やかに
です・・・Moreへ

More
by nama3_kitano | 2013-11-29 00:01 | 街・村 | Comments(4)

花園神社 三の酉

f0224100_224132.jpg

昨日は、三の酉の日でした。ここ数年、毎年、花園神社に立ち寄っています。ここは、通勤乗換駅から
近くにあって、道草がし易いのです・・・Moreへ

More
by nama3_kitano | 2013-11-28 00:01 | 街・村 | Comments(10)

美しすぎる紅葉 東京工芸大学にて

f0224100_546331.jpg

一目惚れです。出会ったその時から完全に虜です。そんな美しいもみじに出会いました。場所は、
言わないほうがいいかな・・・Moreへ

More
by nama3_kitano | 2013-11-27 05:55 | その他 | Comments(12)

蚕糸の森で昼休み写真の時間

f0224100_22113366.jpg

今年の紅葉は、駆け足のような感じですね。進行が早いです。このペースだと今週いっぱいで、見頃は
過ぎてしまうかもしれません。ちょっと気が急きます・・・Moreへ

More
by nama3_kitano | 2013-11-26 00:01 | 街・村 | Comments(6)

ズイコークラブ湘南支部写真展へ

f0224100_2114760.jpg

平塚市立美術館で開催中のズイコークラブ湘南支部写真展へおじゃましてきました。メカロクさんや
浜爺さん、CTOさんなどが参加されていました。他にもfotopusで名前だけ存じかげていた方とも、
初めてお会いすることが出来ました。昨日が最終日、間に合って良かったです・・・Moreへ

More
by nama3_kitano | 2013-11-25 00:01 | カメラ・写真 | Comments(4)

平林寺でゴ~ン

f0224100_22462369.jpg

先週に続いて、平林寺へ行ってきました。kiyoさんと二人撮影会の実行です。朝9時開門に合わせて
現地へ向かいました。バスから降りるとなんと、ろまんさんが、にこやかに迎えてくださいました・・・Moreへ

More
by nama3_kitano | 2013-11-24 00:01 | 街・村 | Comments(6)

今年の紅葉、今年の落ち葉

f0224100_572415.jpg

今年の紅葉、色がいい感じのような気がします。椛はこれからピークですが、ここまでで、去年より
はるかに綺麗と感じるのは、欅。枯れ色が少ないというか、きれいに色づいている・・・Moreへ

More
by nama3_kitano | 2013-11-23 05:29 | | Comments(4)

今日の一枚

f0224100_21535856.jpg

いつも、拙ブログをご覧くださいまして、ありがとうございます。
今、このブログをどうするか、悩み中です。毎日の訪問者が、100~150、PVで250から300くらい
あります。これだけ多くの人に見ていただけるって、本当に幸せです。でも、自分の中では、ちょっと
マンネリ感が強くて、続ける意味ってなんのか、ふと考えることが多くなりつつあります。色々と試行
錯誤をしてみることも手かなと思いますが、どうなのか・・・更新が不定期になったり、写真が極端に
減るかもしれませんが、暫くの間、お見守りくださいますようお願いします。
by nama3_kitano | 2013-11-22 00:01 | カメラ・写真 | Comments(10)

キャンパス点描 樹木と花と空と

f0224100_2381118.jpg

キャンパス点描なのに、いきなりバラです。昨日、東京農工大学農学部キャンパスで見つけました。農学部
らしく、樹木が鬱蒼と茂ったキャンパスです・・・Moreへ

More
by nama3_kitano | 2013-11-21 00:01 | 街・村 | Comments(4)