nama3の気ままに雑記

<   2013年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

本日は、大晦日。第6回ゴミセロ倶楽部写真展案内です

f0224100_21414392.jpg

2013年も本日1日を残すだけになりました。皆さま、1年間、拙ブログにご訪問くださいまして、ありがとう
ございました。ところで、来年のことを言うと鬼に笑われそうですが、案内です。第6回ゴミゼロ倶楽部写真
展が、開催されます・・・Moreへ

More
by nama3_kitano | 2013-12-31 00:01 | カメラ | Comments(12)

昭和の街青梅に出没Merrill編

f0224100_2112961.jpg

昨日の続き、Merrill編です。まずは、青梅駅ホームにあった立ち食いそば屋さん。ここ、来るたびに
寄ったのですが、残念ながら閉店していました。建物は、以前のままです。ガラス越しに撮った写真で
すが、このビール缶とミルキーの缶、なんとなく覚えています。立ち食いそばファンなので、ほんとうに
寂しい・・・Moreへ

More
by nama3_kitano | 2013-12-30 00:01 | カメラ | Comments(6)

昭和の街青梅に出没

f0224100_0243119.jpg

写真仲間のOFF会に混ぜてもらい、青梅の街を歩いてきました。青梅の街を歩くのは、3年ぶりくらいかな。
カメラは、E-M1とDP2Merrillを持って行きました・・・Moreへ

More
by nama3_kitano | 2013-12-29 00:39 | 写真 | Comments(6)

仕事納めの日も落ち葉の美学

f0224100_7571328.jpg

昨日は、仕事納めの日でした。おとなしくしていようと思ったのですが、天気が曇り空で、時折雨がパラパラ
、ひょっとして、「写真日和?」ということで昼休み、ちょっと寒かったけれど、15分ほど、落ち葉を撮りまし
た・・・Moreへ

More
by nama3_kitano | 2013-12-28 08:18 | その他 | Comments(4)

インプットの日は、上野から

f0224100_7411428.jpg

今年は、できないままに終わってしまうかなと諦めかけていた「インプットの日」。年も押し詰まって、やっと
実現しました・・・Moreへ

More
by nama3_kitano | 2013-12-27 08:04 | カメラ | Comments(6)

晩秋の装いは、ほんとうに最後かな

f0224100_231713100.jpg

連続で職場近くの梅里公園に出没です。もみじの葉っぱも本当に残り少なくなってきました。今日は、雨模様
らしいので、これがほんとうに最後になるかもしれません。・・・Moreへ

More
by nama3_kitano | 2013-12-26 00:01 | その他 | Comments(2)

そして今日も落ち葉の美学

f0224100_22124526.jpg

最近、落ち葉の写真ばかり、ちょっと飽き飽きしている人もいるかな。でもまあ、あと一ヶ月くらいは、
これがメイン被写体です。昼休み、ちょっと寒かったが、職場近くの公園へ・・・Moreへ

More
by nama3_kitano | 2013-12-25 00:11 | その他 | Comments(4)

早稲田へ、その前に

f0224100_22333173.jpg

天皇誕生日の祭日ですが、早稲田大学で行われたイベント撮影のため、出勤しました。でもまあ、
10時頃までに行けば良いので、朝、ちょっとだけ雑草園で花を撮影しました。本日は。、そんな写真
です・・・Moreへ

More
by nama3_kitano | 2013-12-24 00:01 | その他 | Comments(4)

休日は雑草園にて

f0224100_2094729.jpg

なんの予定もない休日、完全な寝て曜日となりました。でもね、そこは貧乏症、カメラを持って、雑草園を
ウロウロです・・・Moreへ

More
by nama3_kitano | 2013-12-23 00:01 | その他 | Comments(6)

フラッシュを使いこなそう

f0224100_8572291.jpg

ズイコーデジタルアカデミー「フラッシュを使いこなそう」講座に参加しました。講師は、写真家の桃井一至
さんです・・・Moreへ

More
by nama3_kitano | 2013-12-22 09:37 | カメラ | Comments(4)