nama3の気ままに雑記

ああ、無惨!!

f0224100_54980.jpg

何とあの気になる樹が無惨にも切り倒されてしまいました。通勤途上の癒しの空間が消えて
しまいました・・・Moreへ

More
# by nama3_kitano | 2010-08-18 05:26 | その他 | Comments(6)

暑い!!

f0224100_4555753.jpg

今年の夏は、暑い!!人間ドックが終わって、外へ出るとサウナのような暑さ。時間が午後1時です
から、一番暑い時間帯か。めげずに、ちょっとだけ写真展を梯子しました・・・Moreへ

More
# by nama3_kitano | 2010-08-17 05:26 | その他 | Comments(2)

昼飯の問題 8月に入って

f0224100_5552911.jpg

 いきなりこんなものをアップして良いのでしょうか。良いんです。これは滅多にないことです。あとで
分かります。・・・Moreへ

More
# by nama3_kitano | 2010-08-16 06:09 | | Comments(4)

お盆にいつものように

f0224100_5241384.jpg

実家の庭で、草の陰からこちらをじっと見る視線、正体は6月に生まれたばかりの子猫ちゃんでした。
可愛らしいのですが、生まれてすぐに母猫がなくなってしまい、可愛そうな境遇です。最初は、警戒
していましたが、すぐに、甘えて、しっぽを立ててニャゴニャゴまとわりついてきました。そんな、実家
の庭で、ちょっとだけネイチャーフォトを撮りました・・・Moreへ

More
# by nama3_kitano | 2010-08-15 05:58 | その他 | Comments(2)

小湊鉄道を表現する

f0224100_2372549.jpg

8月12日、小湊鉄道を撮りに行ってきました。これが、写真展に向けた最後の撮影になると思います。
試行錯誤を続けましたが、いよいよ覚悟を決めなければなりません・・・Moreへ

More
# by nama3_kitano | 2010-08-14 00:10 | その他 | Comments(6)