nama3の気ままに雑記

小湊鉄道を表現する

f0224100_2372549.jpg

8月12日、小湊鉄道を撮りに行ってきました。これが、写真展に向けた最後の撮影になると思います。
試行錯誤を続けましたが、いよいよ覚悟を決めなければなりません・・・Moreへ

More
# by nama3_kitano | 2010-08-14 00:10 | その他 | Comments(6)

小湊鉄道 インターバルにネイチャーフォト

f0224100_5554030.jpg

小湊鉄道撮りに行ってきました。もう、時間がありませんので、これが最後になると思います。
ですが、今日は、昨日撮った、鉄道ではなくネーチャーフォトをアップします。・・・・ Moreへ

More
# by nama3_kitano | 2010-08-13 06:05 | その他 | Comments(4)

昼の青空、夜の蝶

f0224100_4151891.jpg

夜の蝶といえば、銀座など繁華街のあれを想像しますが、私の夜の蝶はそのものです・・・・ Moreへ

More
# by nama3_kitano | 2010-08-12 04:20 | 昆虫 | Comments(4)

久しぶりE-1、雑草園

f0224100_10362986.jpg

今日からお盆休みです。茨城の実家に墓参り行くことと小湊撮影を敢行するくらいしか予定は
ありません。今日は、予定もないので、久しぶりに雑草園を撮してみました。カメラも久しぶり
にE-1にしました。Moreへ

More
# by nama3_kitano | 2010-08-11 10:49 | | Comments(2)

仙台七夕祭り

f0224100_5121041.jpg

8月7日、8時22分に仙台駅に到着。仙台駅は七夕祭り一色でした・・・Moreへ

More
# by nama3_kitano | 2010-08-10 05:39 | 写真 | Comments(6)