nama3の気ままに雑記

模糊さんのトラックバック企画

模糊さんのトラックバック企画_f0224100_583854.jpg

模糊さんのトラックバック企画「桜咲く」に参加しています。それを記念して、デザインも
桜バージョンをえらびました。今週は、桜中心のブログになります。
 昨日、家の用事で隣町のゴミ焼却場へゴミを運んだのですが、帰りに思わぬ所で桜
並木を発見・・・ 続きはMore



模糊さんのトラックバック企画_f0224100_511316.jpg

こんな事を予想していた訳ではないですが、車には、何故か、G1と14-45、ZD35マクロ
が積んであるのです。
模糊さんのトラックバック企画_f0224100_5134754.jpg

しっかり駐車場まであるし、というわけで、カメラを持ってミニ散歩です。
模糊さんのトラックバック企画_f0224100_5145372.jpg

思わぬ所で、楽しい散歩、たぶんここも地元の人達の桜の名所ではないかと思います。
模糊さんのトラックバック企画_f0224100_5171744.jpg

所謂桜の名所も良いけれど、こういう地元限定の名所も良いものですね。日本には、こ
ういう場所が沢山あるのだろうなあ。

 G1 G VARIO14-45㎜ ZUIKO DIGITAL35㎜
by nama3_kitano | 2010-04-04 05:22 | | Comments(4)
Commented by PhotTon at 2010-04-04 13:41 x
こんにちは。
思わぬところ、、、実はメインがサクラ撮影でゴミ出しが後付理由だったりしませんか?w
桜のピンク、キレイですね~
私が撮ったところはちょっと白っぽい。
それはそれで味わい深いですが、サクラピンクの可愛らしい事。
ブログのデザインのサクラとよくマッチしていますね。
日本の4月新学期新年度はサクラという素晴らしい花のおかげで
気持ちよい季節ですよね。
Commented by rainbowdream700 at 2010-04-04 19:02
あれ、よくこんなフレームデザインをみつけましたね。とても季節感があってすばらしいです。きれいな桜並木ですね。
Commented by nama3_kitano at 2010-04-04 21:41
PhotTonさん、コメントありがとうございます。
いつもは、確信犯的にやるのですが、今回は、本当に出会い頭
でした。ご近所の方達には、たぶんお馴染みの場所なのでしょう。
提灯が飾られていましたので・・
 今週一週間は、サクラ週間として、出来るだけたくさんシャッター
を切りたいと思います。
Commented by nama3_kitano at 2010-04-04 21:44
rainbow700さん、こんばんは。
桜の季節限定バージョンです。エキサイト、なかなかですね。
4月中旬には、元に戻すつもりです。
 所謂、名所ではない場所でも桜のきれいな場所が、案外多い
ものですね。
名前
URL
削除用パスワード