nama3の気ままに雑記

そして戦場ヶ原へ

そして戦場ヶ原へ_f0224100_5181978.jpg

湯滝をあとに、戦場ヶ原へ向かいました。今回の目的は、貴婦人に会うことと戦場ヶ原のズミの花
を見ることだったのです・・・・続きはMore



そして戦場ヶ原へ_f0224100_52151.jpg

時間がたっぷりありましたので、途中、小滝の写真を撮ったり、
そして戦場ヶ原へ_f0224100_5225618.jpg

朝食休憩をしたりしながら、ちんたらゆっくり歩きました。
そして戦場ヶ原へ_f0224100_5243674.jpg

何時もズミの花を撮影するエリアが、近づいてきました。期待が膨らみます。でも今回は、残
念な結果でした。赤い蕾があるばかりで、まだ咲いていないのです。
そして戦場ヶ原へ_f0224100_5264876.jpg

それでも、ズミの木が近づくたびにじっくり観察、そして漸く開きかけを発見しました。今年は、
開花が遅れているようです。
そして戦場ヶ原へ_f0224100_5303428.jpg

まあ、残念な結果でしたが、抜けるような青空のもとを歩くことが出来たし、貴婦人も素晴らし
かったし、良しとしましょう。
そして戦場ヶ原へ_f0224100_5322869.jpg

今週は、戦場ヶ原で引っ張って来ましたが、もうそろそろお終いです。あと一回くらいupできる
かな。

 E-300 ZUIKO DIGITAL14-54㎜  E-3 ZUIKO AUTO-MACRO90㎜
by nama3_kitano | 2010-06-09 05:41 | | Comments(2)
Commented by KUZU at 2010-06-09 21:21 x
そうそう。これですよ(^^)v
ガスとコンロを持っていって、お湯を沸かしてカップラーメンを食べるのです♪
山で食べるおにぎりも美味しいですよね(^^)
マグカップはチタンを使っていますが、nama3さんはどのようなものをお使いですか?
Commented by nama3_kitano at 2010-06-09 22:11
KUZUさん、こんばんは。
こういう場所で食べるカップラーメンは、名店のラーメンに勝るとも
劣らない味です。日帰りの時は良く持って行きます。
 マグカップは、snowpeakチタンマグカップを愛用していますが、
持って行かないことも多いです。
名前
URL
削除用パスワード