nama3の気ままに雑記

スペイン料理

スペイン料理_f0224100_7264395.jpg

スペイン料理を食べるため、何時もと反対方向の電車に乗って、ちょっと遠征。場所は品川区
の住宅街です・・・Moreへ



スペイン料理_f0224100_7283446.jpg

料理の名前は、メモし忘れましたが、写真だけ撮らせてもらいました。
スペイン料理_f0224100_730189.jpg

ちょっと体調が悪く、食欲が余りなかったのですが、それは食べ始めるまでのこと。
スペイン料理_f0224100_7311652.jpg

気がつけば、ビールやワインを飲みながら、いつものペースです。
スペイン料理_f0224100_7321476.jpg

糖尿病や高血圧、高血腫なんて頭の隅から完全に消えてしまう。
スペイン料理_f0224100_7324898.jpg

どうにも止まらない。
スペイン料理_f0224100_7343690.jpg

スペイン料理_f0224100_7351174.jpg

スペイン料理_f0224100_7352971.jpg

たまには良いでしょう。と自分に言い訳。満腹満腹で寿命が縮む。いと楽し。

 E-P1 M.ZUIKO DIGITAL 17㎜
by nama3_kitano | 2010-06-23 07:39 | | Comments(6)
Commented by KUZU at 2010-06-23 20:29 x
どれも美味しそう(^^)
まぁ、ボクには縁のない料理ですね。
でも、たまにはいいでしょうね。あ、健康は日々の積み重ねともいいますよ?
「たまには」が命取りになるかも(爆

なんて。
仕事柄こういったことには詳しくなったKUZUからでした(笑
Commented by koupy at 2010-06-23 22:49 x
こんばんは。
どれもおいしそうですが、最後の牛肉が特に気になりました。
健康は取り戻せないので、気になるところです。
仕事柄、生活習慣病の怖さを知っているので
余計なおせっかいかもしれませんがm(_ _)m
もう少し、脂質・お肉類を減らして野菜類をと思います。
Commented by rainbowdream700 at 2010-06-23 22:55
だから、スペインはサッカーが強いわけですね。料理とは関係なかったでしょうか。
Commented by nama3_kitano at 2010-06-24 05:43
KUZUさん、私にとっても縁のない料理です(笑)。
あと2年後には、いやでも定年ですから、こういう食生活とも
おさらばです。それから食生活は改めようと思っていますが、
たぶん、手遅れでしょう(笑)
Commented by nama3_kitano at 2010-06-24 05:48
 koupyさんは、病院関係のお仕事でしたね。というこは、
確かに、生活習慣病の怖さは、日常的に目の当たりにされ
ているわけですね。この病気の恐ろしさは、自覚症状がない
ところで進行することですね。気がついたときは手遅れという
事が多いのですね。野菜類をもっとたくさんとるようにしたい
と思います。ご忠告、ありがとうございました。
Commented by nama3_kitano at 2010-06-24 05:50
 rainbow700 さん、おはようございます。
そういえば、スペインに限らず、ラテン系は、イタリアにしても、
ポルトガルにしても、南米のブラジルやアルゼンチンもみんな
サッカーが強いですね。本当に関係あるかも知れませんね。
名前
URL
削除用パスワード