nama3の気ままに雑記

Photo Artist2010写真展

Photo Artist2010写真展_f0224100_6113473.jpg

仕事が終わって、大急ぎで渋谷へ直行しました。19時前に知り合いが、写真展に来てくださるので、
お会いするためです・・・Moreへ



Photo Artist2010写真展_f0224100_6135514.jpg

18:40でこの暗さ、それに、台風9号が来てからは、めっきり涼しくなった気がします。階段を駆
け上がって、会場へ、まだ知り合いは来ていません。変わりに何と有名写真家が!
Photo Artist2010写真展_f0224100_6162129.jpg

ブログへの掲載許可をいただいていないので後ろ姿を。左から土屋勝義先生、斉藤巧一郎先生
桃井一至先生、清水哲朗先生です。激写しているのは、kiyoさんです。
Photo Artist2010写真展_f0224100_6201952.jpg

入場者の芳名帳にサインをいだきました。一昨日の9日には、佐々木啓太先生や吉住志穂先生も
来場されています。
Photo Artist2010写真展_f0224100_6243543.jpg

写真展は、明日、12日までです。本日と明日は、会場に出来るだけいるようにしたいと思ってい
ます。サインを激写するkiyoさん。

 E-P1 M.ZUIKO DIGITAL17㎜
by nama3_kitano | 2010-09-11 06:27 | カメラ・写真 | Comments(6)
Commented by M2_pict at 2010-09-11 08:52
このサプライズにはちょっとびっくりでしょうね。
心中お察し致します(^^
Commented by mokonotabibito at 2010-09-11 22:58
有名な先生方も来られて良かったですね。
写真展ご成功のようで、おめでとうございます。
こちら大阪は、今日も35度でまだ暑いです・・・
Commented by nama3_kitano at 2010-09-12 08:31
 M2さん、おはようございます。
会場に入って、まず目に飛び込んできたのが、プロの写真家
4人ですから、ちょっとビックリです。流石に、丁寧に見てくださ
いました。
Commented by nama3_kitano at 2010-09-12 08:35
 模糊さん、ありがとうございます。昨日は、土曜日と言うこともあって
来場者が、切れ目なくありました。暑さがぶり返して来ましたね。東京
も暑いです。写真展が始まる前に、目黒の自然教育園で1時間ほど
撮影しましたが、もう、汗だくでした。
Commented by rainbowdream700 at 2010-09-12 18:18
nama3さん、本格的なプロデビュー近しの感がありますね。まさに、切磋琢磨してるようで頭が下がります。
Commented by nama3_kitano at 2010-09-12 22:57
 rainbow700さん、こんばんは。
これからもアマチュア写真家として切磋琢磨していくつもりです。
プロの写真家の皆さんを間近に見て、そう思っています。これか
らもよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード