nama3の気ままに雑記

自然教育園でツマグロヒョウモン

自然教育園でツマグロヒョウモン_f0224100_8173589.jpg

写真展の開かれている渋谷を通り越して、目黒の自然教育園へ。写真展が始まるのは11時から、
その前にちょっとだけ撮影しました。ツマグロヒョウモンがたくさん飛んでいました・・・Moreへ



自然教育園でツマグロヒョウモン_f0224100_8193237.jpg

暑さがぶり返してきましたね。水生植物園で撮影しましたが、数分で汗が噴き出してきます。
自然教育園でツマグロヒョウモン_f0224100_8203060.jpg

持参したフェースタオルは、すぐに絞れるほどになってしまいました。
自然教育園でツマグロヒョウモン_f0224100_8211756.jpg

狙いは、コバノカモメヅルですが、まずは、ツマグロヒョウモンへ目が行ってしまいました。

 写真展は、土曜日と言うこともあって、大勢の方が来場されました。ありがとうございます。今日
が最終日、17:00までです。

 E-3 ZUIKO AUTO-MACRO90㎜
by nama3_kitano | 2010-09-12 08:26 | 昆虫 | Comments(2)
Commented by isao_isao at 2010-09-12 10:37
お早う御座います。
昨日はありがとう御座いました。
色々な方の撮り方を拝見する事は大変勉強になりますね。
見やすい展示で構成も良かったと思います。
Commented by nama3_kitano at 2010-09-12 23:00
 isao_isaoさん、こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございました。写真を撮って、写真展で色々な
方に見ていただくことで、本当に勉強になります。撮り方もそうですが
表現の仕方通った方が良いでしょうか。今回の写真展でも感じました
が、結局、良くも悪くも、自分を表現しているのですね。
名前
URL
削除用パスワード