nama3の気ままに雑記

自然教育園で秋色を探してみた

自然教育園で秋色を探してみた_f0224100_5344917.jpg

夏から一足飛びに冬が来てしまったように冷え込んで来ましたが、24日、自然教育園で秋色を
探してみました・・・・Moreへ



自然教育園で秋色を探してみた_f0224100_536355.jpg

秋色という色があるわけではありませんが、自分の中のイメージにはあります。それは暖色系の
色ですね。
自然教育園で秋色を探してみた_f0224100_5382063.jpg

撮影は、E-3にOM90マクロの1本勝負です。珍しく禁レンズ交換で臨みました。別に意味はな
いですが・・・
自然教育園で秋色を探してみた_f0224100_5405989.jpg

強いて理由を挙げるとすれば、自分の眼をマクロにしたかっただけです。
自然教育園で秋色を探してみた_f0224100_5434459.jpg

紅葉は、まず草から始まるのですね。自然教育園でも水生植物園など、草の多い場所では、
色づき始めています。
自然教育園で秋色を探してみた_f0224100_5464513.jpg

この週末、E-5で紅葉をと考えていましたが、台風の影響で駄目そうです(×_×;)

 E-3 ZUIKO AUTO-MACRO90㎜
by nama3_kitano | 2010-10-28 05:49 | その他 | Comments(2)
Commented by yuke116 at 2010-10-28 17:47
いよいよあしたですね~。うらやましいです。
土日は雨のようですが、あしたは天気よさそうですよ。フル充電し
たバッテリーをもっていけば昼間撮影できますね。画像楽しみにし
ております。
Commented by nama3_kitano at 2010-10-28 20:31
yukeさん、こんばんは。
はい、非常に楽しみで明日は、半休をいただいています。夕方から
撮影に出るつもりでいます。バッテリーは、予備のモノがたくさんあり
ますので、来ればいつでも出動可能です(^_^)V明日の夜、ちょっと
遅くなるかも知れませんが、ファーストショットをアップできると思いま
す。
名前
URL
削除用パスワード