nama3の気ままに雑記

日だまりが恋しい

日だまりが恋しい_f0224100_717202.jpg

急にと言うか、やっとと言うか、日だまりが恋しい季節なりました・・・Moreへ



日だまりが恋しい_f0224100_719326.jpg

職場近くの公園も秋から冬へ模様替えの時節です。
日だまりが恋しい_f0224100_7204378.jpg

華やかだったモミジも枯れ枝が目立つようになりました。秋の名残を残しながら、一気に冬が
やってきたようです。
日だまりが恋しい_f0224100_7222519.jpg

予定していたイルミ撮りも殆ど出来ていない。今日は、ちょっと方向転換して・・

 E-5 ZUIKO DIGITAL14-54㎜ D VARIO-ELMAR14-150㎜
 E-P1 G VARIO45-200㎜
by nama3_kitano | 2010-12-17 07:25 | その他 | Comments(6)
Commented by 伊奈やっちゃん at 2010-12-17 10:32 x
おはようございます。
今朝は特に冷え込みが厳しかったですね、この冷え込みで遅くまで咲い
ていた皇帝ダリヤもすっかりしおれています。 我が家の方では紅葉もす
っかり落ちてしまいました。昭和記念公園のクリスマスイルミネーションが
始まっていますのでいかがですか。
Commented by ケニティー at 2010-12-17 11:34 x
nama3さん 初めましてw
ケニティーといいます。
この度、写真を拝見させて頂き 描写、表現力にとても魅力を感じました!
よろしければ相互リンクをお願いしますm(..)m

オリンパスE-510を使用しています^^
私のブログにも是非遊びに来てくださいw
Commented by nama3_kitano at 2010-12-17 21:10
伊奈やっちゃん さん、こんばんは。
情報ありがとうございます。出来たら行きたいですね。26日
までやっているのですね。行くとしたら23日か25日になると
思います。検討してみたいと思います。
Commented by nama3_kitano at 2010-12-17 21:15
 ケニティー さん、初めまして。
ご訪問ありがとうございます。こちらからもリンクさせていただき
ます。よろしくお願いします。あまり褒めないでください。すぐ図
に乗りますので(笑)
 E-510は、私もかつて使っていました。どうも新しもの好きで
散在を繰り返しています。本当は、もっと落ち着いて写真に向き
合うべきなのですが・・そんな、粗忽者ですがよろしくお願いしま
す。









Commented by rainbowdream700 at 2010-12-17 21:35
なんだか悪いくせでE5が気になり始めました。でも、いつものようにすごく高値ですよね。しかも、なかなか値下がりしませんよね。E3もそうでしたね。E3とのちがいもじっくりレポートしてくださいね。
Commented by nama3_kitano at 2010-12-17 23:15
rainbow700さん、こんばんは。
E-5が気になりますか。嘘か誠か、ワールドワイドで月産3,000台と
言われていますので、値下がりは、中々しないのでは無いかと思われ
ます。ご購入を検討されるなら、一度レンタルか何かで使ってみてから
の方が無難かと思います。E-3も素晴らしいカメラですが、E-3とは、画
質がだいぶ違うように感じます。
名前
URL
削除用パスワード