nama3の気ままに雑記

お詫び

CP+の記事について、オリンパスブースにブログへの掲載について、注意があったこと
見落としていました。メカロクさんからご指摘がありましたので、削除することにしました。
グレーのまま、放置する訳にもいきませんので、決断した次第です。コメントをくださいま
した皆さまには、心より、お詫び申し上げます。
by nama3_kitano | 2011-02-12 21:19 | その他 | Comments(2)
Commented by メカロク at 2011-02-14 01:05 x
nama3 さん、こんばんは。

イヤイヤ、まさか、削除までされるとは思ってもいませんでした。
私としても、そんな心算はなかったので、
「非公開コメント」としたのですが・・・

却って、ご迷惑をお掛けしてしまいました。
申し訳ありません。
Commented by nama3_kitano at 2011-02-14 06:24
メカロクさん、おはようございます。
気になさらずに、お願いします。しっかり確認すべきでした。
たぶん、問題ないと思うのですが、万一と言うこともあります。
これからもよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード