nama3の気ままに雑記

通りすがり 箱根湯本温泉

通りすがり 箱根湯本温泉_f0224100_5372755.jpg

箱根出張から帰ってきました。昨年までは、車で行って、ついでに湿性花園へ寄ったりしたのですが、
今回は、気力体力が落ちたのか、その気もおきず、ただただ、バタバタしてしまいました。ただ、お陰で
久しぶりに小田急ロマンスカーに乗ることが出来ました・・・Moreへ



通りすがり 箱根湯本温泉_f0224100_5404510.jpg

カメラもXZ-1、1台だけです。って、普通はこれが普通なのですよね(笑)
通りすがり 箱根湯本温泉_f0224100_5415236.jpg

写真も撮っている時間がありません。なので、ホテルへ向かう途中、目につくモノをパチリぱちりとやりました。
通りすがり 箱根湯本温泉_f0224100_54387.jpg

もっと、時間をかけて、撮りたいなあ。いやいや、写真を撮りに来たのではありません。気を引き締め直して
仕事仕事。
通りすがり 箱根湯本温泉_f0224100_5443083.jpg

真面目な、お勉強会です。会議です。写真は封印です。

 今日、ちょっと遠出します。明日の更新は、お休みするかも知れません。

 XZ-1
by nama3_kitano | 2012-09-08 00:01 | その他 | Comments(4)
Commented by arak_okano at 2012-09-08 07:52
お仕事ご苦労様です、箱根は仕事場よりも近いかも?
ロマンスカーのVSEですね、やっぱり展望車の列車が
良いですよね、バグース!!
Commented by tatsukiku at 2012-09-08 11:24 x
真面目なお勉強会お疲れ様でした。
湯本は久しくご無沙汰しています。
ゆっくり温泉に行きたいですね。
Commented by nama3_kitano at 2012-09-10 05:03
 arak_okanoさん、おはようございます。
こちら方面にお住まいなのですね。ロマンスカー、久しぶりに乗りまし
た。残念ながら、一番前の席ではありませんでしたが、旅気分には、
なれました。
Commented by nama3_kitano at 2012-09-10 05:05
tatsukiku さん、おはようございます。
ははは、いつも真面目に仕事をしています。ついでにちょっと遊んでくる
が、いつものパターンです。でも今回は、とんぼ返りでした。ゆっくり、温
泉に浸かりながらの撮影旅行、憧れです。
名前
URL
削除用パスワード