nama3の気ままに雑記

久しぶりの花撮り 赤塚植物園

久しぶりの花撮り 赤塚植物園_f0224100_2201259.jpg

久しぶりに花撮りをしました。場所は、これも久しぶりの赤塚植物園です。29日月曜日のoff会に参加
出来ませんでしたので、うずうずしていました・・・Moreへ



久しぶりの花撮り 赤塚植物園_f0224100_22102897.jpg

ボディは、いつもの2台。レンズは、14-54、45、50マクロ、45-200、風琴の5本です。万葉薬用園から
撮影開始。
久しぶりの花撮り 赤塚植物園_f0224100_22115783.jpg

久しぶりの花撮り、楽しいですね。花の種類は、少なくなってきました、よく見ると、結構咲いているもので
す。
久しぶりの花撮り 赤塚植物園_f0224100_22141048.jpg

しばらくして、顔を上げると見慣れた人が、ニコニコしていました。オーエムさんです。午後は、プリントの講
座にでるそうで、相変わらず、忙しい方です。お昼まで、ご一緒することにしました。
久しぶりの花撮り 赤塚植物園_f0224100_22172498.jpg

ヒヨドリジョーゴの実、赤くなり始めました。昨年は、見ることが出来ませんでしたので、2年ぶりです。
久しぶりの花撮り 赤塚植物園_f0224100_2218514.jpg

通路に寝転んで撮影、気持ちいい。ありふれた花でも新鮮です。
久しぶりの花撮り 赤塚植物園_f0224100_22202530.jpg

やはり、赤塚植物園、花撮りの楽しさを思いださせてくれたようです。他にも、落ち葉やもろもろ撮りました。
久しぶりの花撮り 赤塚植物園_f0224100_22222524.jpg

今日のおまけ、コゲラです。これも久しぶりに撮りました。

 OM-D E-PL3
by nama3_kitano | 2012-11-04 00:01 | | Comments(4)
Commented by ピンボケ at 2012-11-04 08:56 x
おはようございます。昨日はおじゃまいたしました。プリントじゃありませんでした、テーブルフォトのようなものです。
Commented by tatsukiku at 2012-11-04 18:49 x
今日は、光が丘で久しぶりに大鷹に会いました。
赤塚は久しくご無沙汰しています。
Commented by nama3_kitano at 2012-11-05 21:02
 ピンボケさん、こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございました。テーブルフォトですか。いろいろ
やられていますね。この努力が、いつか大きな花を咲かせるのではな
いかと思います。見習わなくては。
Commented by nama3_kitano at 2012-11-05 21:04
tatsukiku さん、こんばんは。
3月に、2回目の写真展を予定しています。 また、是非、よろしくお願い
します。
名前
URL
削除用パスワード