nama3の気ままに雑記

昼飯の問題 やっぱり麺ばかり

昼飯の問題 やっぱり麺ばかり_f0224100_2137775.jpg

はい、ネタ切れです。でもって、またまた、昼飯の問題です。本当に問題です・・・Moreへ



昼飯の問題 やっぱり麺ばかり_f0224100_21384746.jpg

さて、今回は、何食麺類が登場するでしょう?クイズじゃないんだから、そんなこと。これはどう見ても
麺ではありません。CP+の時にいただいた昼飯です。またクイズです。メインは、何でしょう?
昼飯の問題 やっぱり麺ばかり_f0224100_2141913.jpg

今、本当に忙しいのです!って、ことさら強調しなければ誰も信じてくれないことが悲しい(; ;)ホロホロ
昼飯の問題 やっぱり麺ばかり_f0224100_21424618.jpg

あ~あ、良かった。麺がでてきて安心です。それでこそ、私の昼飯の問題です。考えてみれば、飲み過
ぎの次の日は、麺が多いのです。辛~い麺とか、冷た~いそばとかがでてきたときは、そうなのです。
麻婆麺のときもね。
昼飯の問題 やっぱり麺ばかり_f0224100_2145294.jpg

良くでてくる会議の時の弁当です。それだけ缶詰会議が多いと言うことですね。会議ばかりでは、本当に
良い仕事は出来ないのですけどね。
昼飯の問題 やっぱり麺ばかり_f0224100_2148343.jpg

やはり、昼飯の問題は、麺類の問題でなければイケマセン。と、私は思うのですよ。フムフム。
昼飯の問題 やっぱり麺ばかり_f0224100_2149879.jpg

やったぜー!辛~いラーメン。久しぶりに味噌一で、火吹きラーメンをいただきました。汗を拭き拭き食べて
いるとき、ふと、カウンウンター越しに食べている人を見ると、何と、爆発じゃないですか。完全に負けました。
しかも汗をかいてない。凄すぎです。きっと、人間じゃないかも知れません。
昼飯の問題 やっぱり麺ばかり_f0224100_21515735.jpg

3大立ち食いそばチェーンって、知ってますか?知るはずないですよね。だって、今、私が思いついたの
ですから。富士そばチェーン、小諸そばチェーン、そして、ここ♪ 珍しいメニュがあったので、早速、食べて
見ました。「カツ玉そば」です。以前、神楽坂の翁庵で、よく食べたカツそばに似ています。さてここは、何
チェーンでしょう。わかった方には、立ち食いそばマイスターの称号を差し上げます。
昼飯の問題 やっぱり麺ばかり_f0224100_2157119.jpg

最後は、昼飯ではありません。飲んだ後の締めに食べたチャンポン麺です。こんなことをしているから、
駄目なのですね。わかっちゃいるけど止められない。

 XZ-1他
by nama3_kitano | 2013-02-13 00:01 | | Comments(2)
Commented by tatsukiku at 2013-02-13 11:01 x
待ってました。昼飯問題!!
ところで、ラーメンのおつゆは、すべて飲干す人ですか?
以前は、必ず飲干していましたが、多少考えることがあって、最近は、多少残しています。ああ、勿体ない・・・
Commented by nama3_kitano at 2013-02-17 20:08
tatukikuさん、こんばんは。
昔は、つゆも飲み干していましたが、今は、我慢して、残すようにして
います。やはり、体のことを考えると残した方が良いみたいです。いつま
でもラーメンが食べられるからでいたいですからね。
名前
URL
削除用パスワード