nama3の気ままに雑記

まだやるの昼飯の問題

まだやるの昼飯の問題_f0224100_70031.jpg

まだやるの?昼飯の問題。やるんです。だって、ねた切れですもの。それに最近、ちょっと食が細くなって
なかなか、腹いっぱい食べられません。そんな胃袋を激励したい。一ヶ月前は、こんなの平気だったのだ
ぞって。それにしても、大勝軒江戸川橋店のボリュームはすごいなあ・・・Moreへ



まだやるの昼飯の問題_f0224100_735074.jpg

そんな訳で、申し訳ありません。もう少し、昼飯の問題は、続くようです。って、他人事のように振舞おう。
そうそう、今では、食が細くなっているのですから。
まだやるの昼飯の問題_f0224100_762935.jpg

立ち食いそばは、昼飯として食べているわけではありません。昼飯の問題によく登場していますが、
私は自称「立ち食い評論家」です。ですから、初めて行った場所で見かけた立ち食い、おいしいと評判
の立ち食い、昭和のにおいがする立ち食いなどなど、見かけると、例えおなかが空いていなくとも、入ら
ないわけには行かないのです。これは、「業務」なのです。フムフム。
まだやるの昼飯の問題_f0224100_7135435.jpg

今回登場の昼飯は、3月下旬の昼飯です。どこで食べたか、思い出せないものが多い。ということは、
思い出すためにまた食べに行かなきゃ。でもどこへ行けばいいかな。あっ、今の私は、食が細かった。
それに野菜を増やさなければいけないのだった。反省、反省。
まだやるの昼飯の問題_f0224100_7163869.jpg

最近、この店に行くとお願いしなくとも「豆板醤」を小皿に盛って、ニコニコサービスしてくれます。本当は
辛いものは苦手です。でも、だんだん舌が麻痺してきて、豆板醤がデフォルトで必要になりました。人間
、進化するのです。そうです、私は、まだまだ進化中、発展途上なのです。食が細くなって、なっている
場合ではないのです。
まだやるの昼飯の問題_f0224100_7202844.jpg

そうだそうだ、もっと食べよう!そうだそうだ、もっと食べなければならないのです!ということで、まだ続き
ます、昼飯の問題。

 E-PM2 ほか
by nama3_kitano | 2013-04-17 07:22 | | Comments(4)
Commented by tatsukiku at 2013-04-17 10:30 x
待ってました、昼飯問題。
ちょっと食が細くなって・・・、でも体にはいいのでは?
Commented by nama3_kitano at 2013-04-17 22:59
tatsukiku さん、こんばんは。
ハイ、体にいいのです。でも、精神衛生に良くありません(笑)
Commented by emikan at 2013-04-18 00:16 x
うわ! ぜーんぶおいしそう! この夜中たまりません。
素朴な中華そば、またはしょうゆラーメンで、なるとがあるのは希少ですね。
Commented by nama3_kitano at 2013-04-18 09:20
emikanさん、おはようございます。夜中に見てはいけません(笑)
なるととのりとチャーシューとシナチクの入った昔ながらの中華そば、私も食べたい。
名前
URL
削除用パスワード