nama3の気ままに雑記

EL NIKKOR指風琴

EL NIKKOR指風琴_f0224100_68942.jpg

昼休み、E-PM2にEL NIKKOR指風琴をつけて、ちょっとだけ遊んでみました。ビーワイさんにさらに
改造をしていただきました。無限遠が出るようになったのです。と言っても、相変わらず、寄った写真ば
かりですが、使うほどに面白いレンズです・・・Moreへ



EL NIKKOR指風琴_f0224100_6104767.jpg

もみじの花がピークなので、これで遊ぶことに決めました。でも、風でゆらゆら、ピントが合いません。
EL NIKKOR指風琴_f0224100_6114638.jpg

横を通り抜ける人が、この撮影風景を見たら、どんなふうに見えるのだろう。なんて、本当は、気に
していないですけどね。
EL NIKKOR指風琴_f0224100_613223.jpg

写真と言うより、イラストになってしまいますが、面白いです、アートフィルター。ピントが多少甘くても
大丈夫です(笑)
EL NIKKOR指風琴_f0224100_6143075.jpg

足元も少しだけ撮りました。これは大好きなアメリカフウロ、咲き終った後の姿も、好きです。
EL NIKKOR指風琴_f0224100_6162099.jpg

あっという間にタイムアップです。この後、居眠りをしないようにしないと・・・

E-PM2 EL NIKKOR指風琴
by nama3_kitano | 2013-05-10 06:18 | カメラ・写真 | Comments(4)
Commented by tatsukiku at 2013-05-10 10:39 x
昼休みに、手作りレンズで、花マクロ!!
いいですね、でも熱中しすぎて、昼から、ウトウト・・・
気をつけなくっちゃ!!
Commented by あき at 2013-05-10 15:18 x
こんにちは^^
昼休みの短い時間にマクロで花写真、
花の撮り方が勉強になりました。

そう言えば、namaさんおお写真が・・(^^)
今、初めて気がつきました。
優しそうな方ですね。

Commented by nama3_kitano at 2013-05-11 06:39
tatsukiku さん、おはようございます。
ディスプレイを見ている時間が長いためか、目が疲れます。目が疲
れれば、当然、眠くなります。おなかも張っていればなおのことです。
午後は、毎日、居眠り注意報を発令しています(笑)
Commented by nama3_kitano at 2013-05-11 06:42
 あきさん、おはようございます。
いくつになっても、日々、修行です。写真は、できるだけたくさんシャッタ
ーを切ることが、上達の早道と信じて、たくさん撮るようにしています。
 気づかれましたか。60の老人です。ははは。
名前
URL
削除用パスワード