nama3の気ままに雑記

道端の美学 中休み

道端の美学 中休み_f0224100_2371375.jpg

完全ネタ切れで、一昨日、通勤途上、撮った写真です。今週もやった終わりました。いっぱい働きました。サ
ッカーもワードカップ出場を決めたし、今週もいろいろありました・・・Moreへ



道端の美学 中休み_f0224100_2383579.jpg

梅雨入りはしましたが、中休みと言うか、開店休業の状態です。せっかくなので、こういうチャンスは、滅多
にあるものではありません。
道端の美学 中休み_f0224100_2393010.jpg

と言うわけで、ちょっと出かけてきます。行き先は、帰ってから報告したいと思います。
道端の美学 中休み_f0224100_23105762.jpg

今年、初登山です。中休み、日曜日まで続いて欲しいと思っています。カメラは、マイクロフォーサーズ
2台とマイクロ用単焦点レンズ4本、望遠ズーム1本、それにDP2Merrillも持って行きたいと思います。

DP1 Merrill
by nama3_kitano | 2013-06-08 00:04 | その他 | Comments(5)
Commented by emikan at 2013-06-08 00:15 x
いっぱい働いたんですね。ごくろうさま!
どこへ行くんでしょう? 楽しみです。
お気をつけていってらっしゃーい!
Commented by tatsukiku at 2013-06-08 22:56 x
カメラ、沢山、お土産を期待しています。
お気をつけて。
Commented by emikan at 2013-06-09 00:12 x
今年初の登山、どこでしょう。
お写真が楽しみです。
気をつけて行ってらっしゃーい!
Commented by nama3_kitano at 2013-06-10 08:52
emikanさん、おはようございます。
奥日光へ行ってきました。日光白根山を登りましたが、今までに
なくバテバテでした。60歳は、体の曲がり角を山から教えられた
気分です。
Commented by nama3_kitano at 2013-06-10 08:56
Tatsukikuさん、ありがとうございます。
カメラが小型軽量なため、それなりの装備を担いでいきましたが
それも限界があることを思い知らされました。
名前
URL
削除用パスワード