nama3の気ままに雑記

人間ドックのそのあとで

人間ドックのそのあとで_f0224100_742881.jpg

写真展Jingの夏Vol.1へ行って来ました。人間ドックの日だったため、トイレがどこに有るかを意識しつつ
ちょっとだけ、表参道界隈も歩いてみました・・・Moreへ
 ※写真展は、8月5日まで無休で開催されています。小さなギャラリーですが、見応えのある写真展です。



人間ドックのそのあとで_f0224100_7485939.jpg

人間ドックの方は、数字が大幅に改善、管理栄養士のお姉さんにお褒めいただきました。
人間ドックのそのあとで_f0224100_750512.jpg

昼飯の問題を終了して、約3ヶ月たちますが、体重が3キロ減りました。63.8Kgと理想的な体重になって
います。ハハ、これで飲んだりっくったりは気兼ねなくできそうです。
人間ドックのそのあとで_f0224100_753724.jpg

と言いたいところですが、中性脂肪が相変わらず、基準値をオーバー、腹回りも88と前回と変わりません。
人間ドックのそのあとで_f0224100_7541770.jpg

暴飲暴食の夢は、夢のまた夢となりました。ハハ、ざんねん。
人間ドックのそのあとで_f0224100_7554835.jpg

まあ、年が年ですから。ハハ。
人間ドックのそのあとで_f0224100_7561755.jpg

ところで、表参道界隈、裏通りがおしゃれで、シュールで、可愛くて、面白いです。今度じっくり歩いてみよう。

 DP1 DP2 Merrill
by nama3_kitano | 2013-08-01 07:58 | カメラ・写真 | Comments(4)
Commented by obokaza at 2013-08-01 08:13
数値改善おめでとうございます!
やはり昼食の問題の影響はあったんでしょうか。(汗)
でもまた夜の部でご一緒したいです!
表参道の路地裏ショット、これはたしかに面白そうですね。
Commented by tatsukiku at 2013-08-01 13:36 x
昼飯の問題を解決した甲斐がありましたね。
表参道界隈散歩写真、アジがありますね。
Commented by nama3_kitano at 2013-08-02 06:18
おぼかざさん、おはようございます。
今回は、いろいろ自分なりに努力して来ましたので、ちょっと自信も
ありました。多分、胃が縮んでしまったのでしょう、あまり、量が入ら
なくなってきています。でも液体なら問題ないです(笑)
Commented by nama3_kitano at 2013-08-02 06:21
tatsukikuさん、本当に、不思議です。体重がみるみる、減ってきて
います。4月には66キロあったのですが、今は63.8キロです。赤塚
写真展の時、おいでくださった方からのアドバイスに従っているのが
この結果だと思っています。感謝ですね。
名前
URL
削除用パスワード