nama3の気ままに雑記

綺麗な夕焼け

綺麗な夕焼け_f0224100_5324018.jpg

ネタ切れなので、2,3日前に撮った綺麗な夕焼けです。昨日は、1日中、会議でした。昼も外へ出られない。
まあ、暑いですから、それはそれでいいのですが、写真を撮れないというのは・・・Moreへ



綺麗な夕焼け_f0224100_5353525.jpg

できることなら、5分でもいいから、毎日シャッターを切りたいですね。カメラがデジタルになって、何が変わっ
たって、これです。シャッターを存分にキレることです。
綺麗な夕焼け_f0224100_5382046.jpg

今は、フィルム時代の何十倍ものシャッターを切っています。とにかく、フィルム代、現像代のことを気にする
必要はありません。
綺麗な夕焼け_f0224100_541898.jpg

今日は、午後から少しだけ外出できそうなので、時間を作って、ペンスケッチ展9を見てこようと思っています。
路地裏を歩く時間があれば、路地裏も。

 E-PM2 DG SUMMILUX25ミリF1.4
by nama3_kitano | 2013-08-09 05:45 | 街・村 | Comments(4)
Commented by tatsukiku at 2013-08-09 13:39 x
私も夕方のワンコの散歩がてら撮りましたよ。
とてもきれいでした。
Commented by emikan at 2013-08-09 21:13 x
あの日のですね。同じ入道雲ですね。
フィルム代、現像代のことを気にしなくていいのはありがたいです。
Commented by nama3_kitano at 2013-08-11 08:43
tatsukikuさん、おはようございます。
ここのところ、夕焼けが、真っ赤というわけではないのですが、色合い
が、妙に魅力的です。猛暑や豪雨と関係あるのかな。
Commented by nama3_kitano at 2013-08-11 08:44
emikanさん、そう、その日の入道雲です。レンズが標準単焦点でした
ので、これ以上大きく撮れませんでしたが、形が良かったですね。
名前
URL
削除用パスワード