nama3の気ままに雑記

時間がない

時間がない_f0224100_6215084.jpg

「時間は作り出すもの」な~んて、かっこいいこと言っちゃったけど、写真を撮っている時間がありません。
今、ちょっと忙しのです。って、忙しいを理由にしたら何もできないのですけどね・・・Moreへ



時間がない_f0224100_6245625.jpg

昨日は、出勤でしたが、そこは土曜日、夕方が近づくにつれ、仕事に向かう気分が、気の抜けたビール
状態になっていきます。そう、本もののビールがちらつきだします。飲み友達にメールしたのが、良かった
か悪かったか、二つ返事です。
時間がない_f0224100_627334.jpg

もう頭に仕事のことはありません。明日できることは明日やればいい。そう、こういう時の頭の切り替えは、
異常に早いのです。ハハハ。
時間がない_f0224100_6282970.jpg

まあ、写真を撮らない訳にもいかない???ので、撮った写真がこれです。飲んで帰りに撮ったカラスウ
リ、街灯の灯りでゴソゴソ、何やってんだか。

 1枚目は、ISO3200、4枚目はISO1000で、手持ち撮影です。E-P5の手ぶれ補正、本当に凄いです。

 E-P5 M.ZUIKO DIGITAL17mmF1.8
by nama3_kitano | 2013-09-08 06:32 | その他 | Comments(4)
Commented by shata3438 at 2013-09-08 13:57
こんにちは。
私も最近は夕方になるとビールを飲みたくなる病です。
カラスウリ素晴らしいですね。やはり明るいレンズは良いですね!
Commented by tatsukiku at 2013-09-08 23:55 x
今年は、黄烏瓜はよく撮りましたが、普通の烏瓜は撮ることができませんでした。
今まで撮れたところが、みな剪定されてしまい、今年は坊主です。
Commented by nama3_kitano at 2013-09-09 07:12
シゲさん、おはようございます。
同病ですね(笑)特に、夏は、我慢できません。でも木枯らしが吹く頃に
なると、ビールより燗酒が飲みたくなります。
 明るい単焦点、いいですね。35mm換算24mm、35mm、50mm、
85mm、90mm、150mmと6本、F2以上のレンズが揃いました。これ
からは、これらの単焦点をメインに撮影しようと思っています。
Commented by nama3_kitano at 2013-09-09 07:13
tatsukiku さん、それは残念ですね。
カラスウリは、栽培されているわけでは、ありませんので、仕方ないこと
です。私が毎年とって居場所も、今年は、刈り取られてしまいました。
名前
URL
削除用パスワード