nama3の気ままに雑記

気がつけば秋の色

気がつけば秋の色_f0224100_74015100.jpg

ついこの間まで、暑い暑いと言っていたのが、嘘のよう。気がつけば、周囲は、すっかり秋めいて、秋色に
染まり始めています・・・Moreへ



気がつけば秋の色_f0224100_7421148.jpg

金曜日、横浜へ仕事で行ったのですが、レンズを通して見て、初めて気がついたような気分です。意識
して探したわけではないのです。
気がつけば秋の色_f0224100_7442029.jpg

落ち葉も、いい感じです。落ち葉は、いつか何処かでまとめてみるつもりです。とりあえずは、こんな形で
普通の中に、紛れ込ませて行きます。
気がつけば秋の色_f0224100_74653.jpg

気がつけば秋の色_f0224100_7463314.jpg
気がつけば秋の色_f0224100_7464815.jpg
気がつけば秋の色_f0224100_7472216.jpg

花と葉っぱを交互に出してみたのですが、いかがでしょうか。秋は、ちょっとセンチメンタルな気分にさせる
季節ですが・・・

 E-M1 M.ZUIKO DIGITAL75mm ZUIKO DIGITAL35mm
by nama3_kitano | 2013-11-03 00:01 | その他 | Comments(6)
Commented by obokaza at 2013-11-03 00:13
こちらは既に晩秋ですが、東京もかなり季節が進んでいるようですね。
落ち葉の季節本番、楽しみにしています。
私はソニーの新製品にぐらぐらを押さえるのに必死です。
Commented by emikan at 2013-11-03 17:56 x
色づいていく途中のまだミドリが残っている状態も美しいてすね。
Commented by tatsukiku at 2013-11-03 18:30 x
紅葉が始まりました。
落ち葉もいいですが、やはり紅葉です。
ライトアップが待ち遠しいです。
Commented by nama3_kitano at 2013-11-04 20:11
おぼかざさん、こんばんは。
東京も、ここ10日間くらいで、急激に様相が変わり始めました。これか
ら、一ヶ月くらいは、紅葉が楽しめそうです。いま、北関東あたりまで来
ているものと思われます。
 SONYの新製品、良さげですね。是非、お財布が許すなら、是非、行
っちゃってください。楽しみにしています。
Commented by nama3_kitano at 2013-11-04 20:13
emikanさん、こんばんは。
そう、季節の変わり目は、殊の外、私は、大好きです。紅葉も色づき
初めは、いろいろな色が混じって、美しいです。これからしばらくは、
木の葉から目が離せません。
Commented by nama3_kitano at 2013-11-04 20:14
tatsukikuさん、これから、あちこちで、様々なイベントも有るのですね。季節の動きは、遅いようで早いので、乗り遅れないようにしない
と行けませんね。今からしっかり計画したいです。
名前
URL
削除用パスワード