nama3の気ままに雑記

雨上がりの蚕糸の森にて

雨上がりの蚕糸の森にて_f0224100_2218189.jpg

昼過ぎに雨が上がりました。午後は、診察を受ける日なので、半休です。と言っても、予約時間までは
30分位時間がある。時間があるなら、ボーっとしているわけにはいきません。ということで、雨に濡れて
生気が蘇った落ち葉たちを撮影しました・・・Moreへ



雨上がりの蚕糸の森にて_f0224100_22202520.jpg

◯◯の一つ覚えと言う言葉ありますが、まさに、私のことです。能がないというかなんというか・・・
雨上がりの蚕糸の森にて_f0224100_22212171.jpg

そして毎日、飽きもせず、同じような写真をアップしています。何やってんだか、と思います。
雨上がりの蚕糸の森にて_f0224100_2223844.jpg

惰性でも、続けると意外と面白いこともあります。「毎日見ていますよ」なんて言われると、ドキッとする
やら恥ずかしいやらです。
雨上がりの蚕糸の森にて_f0224100_22245550.jpg

何故って、善きにつけ悪しきにつけ、「写真って、自分が写ってしまう」と思うのですよ。ある意味、自分
を世界にさらけ出しているということですね。
雨上がりの蚕糸の森にて_f0224100_22292519.jpg

自分はシャイな人間なので、そう考えるとよくやるなあって、思います。ハハハ・・
雨上がりの蚕糸の森にて_f0224100_22321795.jpg

さて、紅葉もほとんど終わりですね。でも落ち葉は、これからが、ちょっと面白かったりもしますので、
あと一ヶ月くらいは、トップシーズンが続きます。

 E-M5 LUMIX14mm ZUIKO DIGITAL50mm
by nama3_kitano | 2013-12-11 00:01 | その他 | Comments(4)
Commented by emikan at 2013-12-11 00:46 x
あ、私もシャイなので、nama3さんより全然少量ですが、
よくやっているなあと今思いました。
続けていると自分がわかったり、ダメなのがわかったり、楽しいです。
Commented by nama3_kitano at 2013-12-11 08:48
emikanさん、おはようございます。
毎回コメントは、できませんが、毎日チェックさせていただいて
います。日常の何気ない光景、物や事の見方など、教えられるこ
とが多いです。
Commented by buuboro at 2013-12-11 22:01 x
今晩は。
毎日続けていれば何かが見えてくる・・・と、思って続けていますけれど未だ何も見えていないおいらです。それでも続けたい。
写真は楽しいですからね・・・nama3さんの落葉への愛着、目を細めて観賞させてもらってます。
Commented by nama3_kitano at 2013-12-12 08:21
buuboroさん、おはようございます。
私にも見えてきません。でもいいのです。楽しいから続ける、これで
いいのではないでしょうか。そのうち、整理できるでしょう。と思ってい
ます。
名前
URL
削除用パスワード