nama3の気ままに雑記

楽しい暴飲暴食 熊本番外編

楽しい暴飲暴食 熊本番外編_f0224100_22342183.jpg

フフフ、ハハハ、笑いが止まらない。だって、普段は、我慢に我慢を重ね、もう無理!というくらい食事に関して
節制しているのです。ただし、気持ちの上ですけどね・・・Moreへ



楽しい暴飲暴食 熊本番外編_f0224100_2237237.jpg
楽しい暴飲暴食 熊本番外編_f0224100_2238082.jpg

熊本での3日間は、そのことを頭の片隅に追いやる必要もない。どちらかと言うと削除しました。牛飲馬食
という言葉がありますが、まさに言い得て妙、熊本名物は、馬肉です。まさに、酒飲馬食状態だ。これで、
フフフとならない方がおかしい。私は、いたってノーマル、普通にガンガン行けるのです。幸せです。
楽しい暴飲暴食 熊本番外編_f0224100_22422369.jpg
楽しい暴飲暴食 熊本番外編_f0224100_22425313.jpg
楽しい暴飲暴食 熊本番外編_f0224100_2243851.jpg

そうそう、これは日本経済の活性化への貢献なのです。日本国民としての義務なのです。たくさん食べて
たくさん飲んで、私は義務を果たしているのです。えっへん、私は偉いのです。これで体を壊したからと言
って誰も恨みません。うーむ、論理的、イイね。
楽しい暴飲暴食 熊本番外編_f0224100_22463164.jpg

楽しい暴飲暴食 熊本番外編_f0224100_22472128.jpg

楽しい暴飲暴食 熊本番外編_f0224100_22475098.jpg

facebookなら、「イイね」ボタンを9/秒回くらいのスピードで押しまくりたいくらいの気分です。分かりま
すか、この気持。
楽しい暴飲暴食 熊本番外編_f0224100_22512376.jpg
楽しい暴飲暴食 熊本番外編_f0224100_22515094.jpg

熊本は、水が美味しいのは、わかっていましたが、肉が美味しい、野菜が美味しい、魚が美味しい、果
物が美味しい、酒が美味しい、麺が美味しいって、あれ、まずいものがないじゃん。
楽しい暴飲暴食 熊本番外編_f0224100_225426100.jpg
楽しい暴飲暴食 熊本番外編_f0224100_22545729.jpg

食いも食ったり、飲みも飲んだり、ウハウハの熊本3日間、食い倒れの旅でした。また、行きたい。フフフ
ハハハ。

 E-P5 E-M1
by nama3_kitano | 2014-03-22 00:01 | | Comments(4)
Commented by ポンタロウ at 2014-03-22 10:54 x
namaさん、こんにちわ。

「フフフ、ハハハ、笑いが止まらない!」、判るような気がします。
同じ苦しい病を抱えていると、爆発したくなります。
namaさんは、爆発したんだね!
自分は、たまにですが小爆発します。
それにしても美味しそうなものばかりですね。

深縹さんの写真展はいかがでしたか?
Commented by mokonotabibito at 2014-03-22 21:51
いやあ、美味しそうですね。
実は、海外から帰って、刺身を食べたくてしょうがなかったので、とても羨ましいです(笑)

御無沙汰していました。
当方、やっと旅から帰ってきました。
いろいろありましたが、聖地巡礼の旅は、とても楽しかったです。

現地からのブログ更新にコメントいただき、ありがとうございました。甲斐がありました、感謝いたします。
今日からまた、普通のブログを再開しましたので、以前と同じように御交流いただければ幸いです。
今後ともどうぞよろしく御願いします。
Commented by tatsukiku at 2014-03-23 21:31 x
本当に、イイネ、イイネの連発ですね。
ツアー最高、酒飲馬食最高、云うことなしですね。
Commented at 2014-03-24 06:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード