nama3の気ままに雑記

熊本~天草~長崎

熊本~天草~長崎_f0224100_791043.jpg

熊本を後にして、天草、島原、長崎と九州の写真仲間に案内していただいています。今回
のルートは、生まれて初めて訪れるところばかりです。眼が、右往左往して、シャッター押し
まくり状態になっています・・・Moreへ



熊本~天草~長崎_f0224100_791788.jpg

食べ物もおいしくいただきました。天草の宿では、これまでに見たこともないような大きさ
の船盛をいただいたり、島原では、やさしい味の具雑煮、長崎では、斎藤先生の案内で
これまた素晴らしい夕食を満喫しました。
熊本~天草~長崎_f0224100_792586.jpg

今、長崎で、朝を迎えました。今日も長崎周辺を案内していただけることになっていて、
今回は、何もかもが充実した旅になっています。
熊本~天草~長崎_f0224100_79593.jpg

今日、明日の2日間、しっかり楽しんで、戻りたいと思います。写真は、そんなに枚数は
撮っていませんが、それでもここまで、1500枚くらいになりました。整理が大変なことに
なりそうです。
by nama3_kitano | 2014-11-03 07:24 | その他 | Comments(2)
Commented by NABE3 at 2014-11-03 23:13 x
トップの作品が、ビンテージカラーですか?
いい雰囲気に仕上がってますねぇ・・・

充実した九州行のご様子、
そして、ご無事の帰還、何よりです。

夜景も奇麗だなぁ---。
Commented by nama3_kitano at 2014-11-04 04:47
NABE3さん、おはようございます。
本当に充実した九州行になっています。九州は、豊かな
大自然と高い文化と素晴らしい人たちで、ますます好き
になりました。いくつかの切り口に分けて、徐々に写真
をアップしていきたいと思っています。
名前
URL
削除用パスワード