nama3の気ままに雑記

パープルな朝

パープルな朝_f0224100_8432389.jpg

6月1日の朝の小田代ヶ原です。この日は、靄がたくさん出て、明るくなるに連れて視界が悪く
なるような朝でした。1枚目は、朝3時56分にシャッターを切っています。ここから、だんだん
朝靄が濃くなって、全体的には青というより薄いパープルの空気に包まれました。

パープルな朝_f0224100_847870.jpg
パープルな朝_f0224100_8472160.jpg
パープルな朝_f0224100_8473555.jpg
パープルな朝_f0224100_8475034.jpg

小田代通いは、当分やめられそうにありません。
by nama3_kitano | 2015-06-05 00:01 | | Comments(2)
Commented by ポンタロウ at 2015-06-06 09:29 x
namaさん、こんにちわ。

一枚目の藍色のような色の出具合と、
霧が何とも云えないシチュエーションを出していますね。
幻想的でいいですね。
お地蔵さんも以前出した画像より、いい感じがしますね。
Commented by nama3_kitano at 2015-06-06 21:51
ポンタロウさん、こんばんは。

ありがとうございます。
ここ、小田代ヶ原は、霧が出やすい場所ですので、
こういう幻想的な風景を比較的多い頻度で見ること
が出来ます。憾満ガ淵は、不思議と心落ち着く場所
です。自分が年をとった証拠かもしれませんね。
名前
URL
削除用パスワード