nama3の気ままに雑記

雑草園の花

雑草園の花_f0224100_22181286.jpg

四季折々、なにか咲いている雑草園です。自分にとっては、花撮りの道場であり、ネタ切れの
時、必ず救ってくれる場所です。今、季節的に端境期かな、華やかな色の花はあまり咲いてい
ません。ですが、やはり、花は咲いていました。今は、アサガオ、テッポウユリ、ムクゲ、バラなど
が咲いています。

雑草園の花_f0224100_22223254.jpg

最近、植物園にもとんとご無沙汰しているので、園芸種の花を撮るのは、この雑草園くらいにな
っています。どうも、園芸種だとモチベーションが上がりません。雑草園では、レンズテストとか、
ブログネタが枯渇した時は、それなりに撮りますが・・・

雑草園の花_f0224100_2225426.jpg

この週末は、どこか近場で雑草でも探し見るとしますか。
by nama3_kitano | 2015-08-22 00:01 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード