nama3の気ままに雑記

飽きもせず、レインボーブリッジにて

飽きもせず、レインボーブリッジにて_f0224100_2354210.jpg

仕事で、流通センターへ行きましたので、帰りにちょっと遠まわりになりますがレインボーブリッジ
に出没しました。隅田川が東京湾に合流し、その下流というか東京湾上にかかるのがレインボー
ブリッジです。そして、あいも変わらず光跡を撮りました。ここは隅田川以上にたくさんの屋形船が、
行き来します。竹芝からは、大型の定期船も出入港します。隅田川沿いとはまた違った趣きがあ
りました。

飽きもせず、レインボーブリッジにて_f0224100_2391991.jpg

ただ、交通量が物凄く、つまり、橋の揺れが酷いのです。何とか、手ぶれ補正の力でここまで、
ブレが抑えられていますが、写真的には、ちょっと微妙かな。でも、今回はノースルート側から
隅田川方向にレンズを向けましたが、サウスルートもあります。つまりお台場側ですね。最低
もう一回行かなければなりません。10月までは21時まで通行できますが、11月になると18:
00までになってしまう。行けるかな?
by nama3_kitano | 2015-09-27 00:01 | 散歩 | Comments(2)
Commented by shata3438 at 2015-09-27 19:44
こんばんは。
面白い写真ですね!
Commented by nama3_kitano at 2015-09-27 21:28
シゲさん、こんばんは。

これは、比較明合成という画像処理を行っています。
従来は、連続して数百枚撮影して、PC上で合成して
いましたが、最近のオリンパス機には、この機能が、
カメラについて来ています。液晶画面でライブで画面
を確認しながら撮影します。
名前
URL
削除用パスワード