nama3の気ままに雑記

木枯らし1号

木枯らし1号_f0224100_22104736.jpg

早くもでいいかな、木枯らし1号が吹き荒れました。冬は、四季の中で一番好きな季節なので、木枯らし
が吹き始めるとウキウキします。早朝、5時前に起き出して、秋ヶ瀬へ行こうと決めて布団に入ったので
すが、最近、とみに若返っているようで、朝が起きられません。気がつけば7時近くです。あああ、起きら
れなかった。という訳で、ジタバタするのはやめて、ゆっくり起きて、ゆっくり赤塚植物園へ行くことにしま
した。いい季節になった。花こそ少ないですが、この時期の済んだ空気と透明な光が気持ちいい。

木枯らし1号_f0224100_22161117.jpg

園内は、散歩の人がパラパラいるだけです。いつもカメラを持った人とすれ違うのですが、今回は、SON
Yの一眼を持った人とすれ違ったくらいで、殆ど貸し切りの状態でした。何だかとっても贅沢な時間をすご
す事ができたようです。
by nama3_kitano | 2015-10-26 00:01 | 自然 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード