nama3の気ままに雑記

あっという間の最終日 ゴミゼロ倶楽部写真展

あっという間の最終日 ゴミゼロ倶楽部写真展_f0224100_23533415.jpg

なんだかんだと言って、早くも今日は最終日となってしまいました。楽しい時間がたつのは本当に早いです。土曜日
は、お客様が途切れることなく来場してくださいました。そして、久しぶりにお会いできて、近況などをお話しできた方
、毎日このつたないブログを読んでくださって、「今回初めて来ました」という方など、非常にうれしいこともありました。
今回の写真展もあと1日、ますますモチベーションが上がって、このまま突っ走りたいと思います。本日、16時まで、
天気がちょっと心配ではありますが、よろしくお願いします。
あっという間の最終日 ゴミゼロ倶楽部写真展_f0224100_002734.jpg

本日は最終日恒例、ギャラリートークを13:00から開催します。出展者本人が自分が展示した作品について解説
しますので、その時間もおすすめです。

 写真は、一昨日撮影したものです。2枚目は、ゾーンプレート写真です。
by nama3_kitano | 2016-01-24 00:05 | 写真 | Comments(2)
Commented by NABE3 at 2016-01-24 00:13 x
こんばんは。

ゴミゼロ写真展、盛会のご様子で大変うれしく思います。

環境が変わってしまい、お会いすることもままならなくなってしまいました。
そして、今年はこの写真展にもうかがえませんでした。

ギャラリートークには行きたかったなぁ~!


てな具合で元気にやってはおります。
少々消息不明気味になっちゃってますが…。
Commented by nama3_kitano at 2016-01-25 21:32
NBAE3さん、こんばんは。

お仕事大変そうですね。写真展でお会いできないかったのは
ちょっと残念ですが、そのうち、時間を作って、会いましょう。
よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード