nama3の気ままに雑記

東新宿にて

東新宿にて_f0224100_20595411.jpg

糖尿病の精密検査を受けるために東新宿へ。検査は無事終了、でも、1日仕事でした。15時半頃
終わって、東新宿駅まで歩きました。それでもかけたのが、この写真のハクレンです。神社の境内
で咲き始めていました。やはり早い。気温は、冬の気温でしたが、今年の冬は、やはり暖冬だったの
だと思います。ハクレンやコブシは、桜の前座のような花です。新宿御苑には大木もあります。今年
は、数年ぶりに見に行こうかと思っています。

東新宿にて_f0224100_216077.jpg

こちらは、新宿若松の警視庁第八機動隊の近くで見つけたカンヒザクラです。咲き始めています。
今年の桜追っかけ、そろそろ、具体的に計画を立てはじめよう。と言っても、時期は決められない
ので、行きたい場所のピックアップから初めます。勿論、メインは、今年も福島にするつもりです。
by nama3_kitano | 2016-03-02 00:01 | その他 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード