nama3の気ままに雑記

そして今日もトキナーReflex 300mm F6.3 MF MACRO

そして今日もトキナーReflex 300mm F6.3 MF MACRO_f0224100_22363150.jpg

最近、何とかの一つ覚えで、朝な夕なにこのレンズの出番を作っています。持ち出す
先は、何のことはない雑草園です。雨が降ればこれ幸い、晴れて太陽が昇ればこれ幸い
、強い風が吹いて草木がなびけばこれ幸いといった具合です。要するに何でも理由にし
て嬉々として撮影に臨みます。
そして今日もトキナーReflex 300mm F6.3 MF MACRO_f0224100_22364484.jpg

 あるときは花や昆虫を主役にしたマクロ写真、ある時はどこにピントがあるかわから
ないエセ印象派。そんな感じでなんだか凄いことになっていたりします。あまりの楽し
さにちょっと虜になっているかもしれません。ここら辺で、このレンズを生かした作品
づくりに入るべきと思っている今日この頃です。でもなかなか、計算できない。
そして今日もトキナーReflex 300mm F6.3 MF MACRO_f0224100_22365824.jpg

by nama3_kitano | 2016-06-21 00:00 | カメラ | Comments(2)
Commented by M2_pict at 2016-06-21 08:21
決して簡単なレンズではありませんが、手のひらに乗る超望遠(それもマクロ)は楽しいですね。
描写の個性を活かしたくもなる刺激的な1本だと思います。
Commented by nama3_kitano at 2016-06-21 22:00
M2_pictさん、こんばんは。

M2_pictのブログの写真もこれを買おうと思った切っ掛けの
ひとつです。久しぶりにワクワクするレンズに出会いました。
通勤バックにしのばせる超望遠というのも凄いです。
名前
URL
削除用パスワード