nama3の気ままに雑記

なかなか明けない

なかなか明けない_f0224100_21542196.jpg

東海地方まで梅雨明けしたけど箱根の山がなかなか越えられないようです。昨日も今日も亜雨模様、
空梅雨気味だったがここに急に梅雨らしい天気になっている。個人的には猛暑よりはいいかななんて
思っていますが、そろそろ明けてもいいかなとも思います。
なかなか明けない_f0224100_2157142.jpg

8月初旬に北アルプスへ行こうかなと計画中なので、いくら何でもそれまでには明けるだろうと予想
しています。テントを担いでの山行がだんだんきつくなっていますので、テント泊での穂高は、ひょっと
したら今回が最後になるかもしれません。若い時の2倍の時間をかけて登るつもりでいます。その時
は、晴れて欲しい。
by nama3_kitano | 2016-07-22 00:01 | 自然 | Comments(2)
Commented by ポンタロウ at 2016-07-22 12:35 x
namaさん、こんにちわ。

何々、穂高に行くんですか?
バイタリティがありますね。
でも、中高年の山登りは気を付けて行ってきてくださいね。

Commented by nama3_kitano at 2016-07-22 22:04
ポンタロウさん、こんばんは。

ありがとうございます。
若い時に滝谷に通ったころは、上高地から北穂高
頂上のテント場まで、1日行程でしたが、今回は、
途中、涸沢に一泊して2日行程で登ります。ことほ
ど作用に昔とは違います。
名前
URL
削除用パスワード