nama3の気ままに雑記

ブログ記事のエントリー

ブログ記事のエントリー_f0224100_10443377.jpg

最近ブログ記事は、ちょっとした空き時間に書くことが多い。たとえば悪天候で外出が憚られる昼休
みとか、往復の通勤電車で座れた日とかです。手帳にボールペンで書きます。文章が浮かばない場
合は箇条書きだけのこともあります。最近撮った写真を思いうかべながら書いたり、その時の心境だ
ったりととりとめのないことが多いです。そんな訳でしょうか、以前より文章がちょっと長めになることが
増えました。全部読んでくださる方は少ないと思いますが、ついつい余計なことまで書いてしまってい
るような気もします。この記事がアップされるのは11月の連休中、4日に休暇を取って、撮影に出か
けようと計画していますので、今頃は、どこかに行っているか、それとも家でぐだぐだしているかのどち
らかだと思います。11月は、花の追っかけがないので、紅葉をメインにしようかと考えていますが、あ
まり場所が思い浮かびません。平林寺や小石川後楽園へは行くと思いますけど、出来れば大自然の
中の紅葉も撮りたい。でももう季節的に間に合わないかな。
ブログ記事のエントリー_f0224100_10495067.jpg

 本日は写真と文章は無関係です。(この記事は11月2日昼の時間に書いて、夜、推敲後、写真を貼
って予約投稿しています)
by nama3_kitano | 2016-11-05 00:01 | その他 | Comments(2)
Commented by ポンタロウ at 2016-11-06 11:26 x
namaさん、こんにちわ。

2枚目、淡い感じの素敵な描写ですね。
Commented by nama3_kitano at 2016-11-06 22:41
ポンタロウさん、こんばんは。

ありがとうございます。
周囲が枯れ始めるのと反比例して青々と
している曼珠沙華の葉っぱの中にぽつんと
枯れ始めた植物が面白く撮影しました。
名前
URL
削除用パスワード