nama3の気ままに雑記

さよなら2016

さよなら2016_f0224100_914372.jpg
 
今日は大晦日、2016年も今日で最後です。2016年を振り返るのも最後です。今回は、10月~12月の
最後の4半期です。この時期は、花の追っかけよりは、、紅葉や落ち葉などが主要な被写体になります。
今年から通い始めた渡良瀬では、たくさん、ススキを撮りました。色的にもシックな色が増える時期です
。個人的に四季の中で冬が好きなこともあって、シャッター数が一番増える時期とも言えます。ですが、
伸びるシャッター数とは裏腹に、思い通りの写真が撮れません。まあ、いつものことではありますが・・・
さよなら2016_f0224100_9155536.jpg

さよなら2016_f0224100_9162188.jpg

この4日間で、ざっとですが、この1年間で撮った写真を振り返ってみました。過去に撮った写真は、
普段、あまり振り返ってみることがないので、HDDに保存されているデータを真面目に見てみる、これ、
非常に面白かった。反面、いろいろ、思うこともありました。HDDを整理する意味で、かなりのデータを
削除もしました。自分の写真を考える意味では、なかなかこういう時間もいいなあと思いました。
さよなら2016_f0224100_9172620.jpg

さよなら2016_f0224100_9175235.jpg

さよなら2016_f0224100_9181187.jpg

来る2017年を自分にとってどういう年にできるか。学びながら、考えながら、マイペースで行きたい
と思っています。この1年間、つたないブログに付き合ってくださいました皆様、ありがとうございます。
皆様にとっても、自分にとっても来る2017年が良い年でありますように。
さよなら2016_f0224100_919680.jpg

ありがとうございました。
by nama3_kitano | 2016-12-31 00:01 | その他 | Comments(2)
Commented by ポンタロウ at 2016-12-31 18:21 x
namaさん、こんばんわ。

今年も一年間有難う御座いました。

来年も今年同様、宜しくお願い致します。
Commented by nama3_kitano at 2017-01-01 10:47
ポンタロウさん、あけましておめでとうございます。

こちらこそ、昨年中は、たくさんのコメントをくださいまして
ありがとうございました。今年もよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード