nama3の気ままに雑記

今年最初の渡良瀬詣で

今年最初の渡良瀬詣で_f0224100_20491526.jpg

今の時期にしては、とても暖かい朝でした。予報通り、天気は下り坂なのか、非常に雲の多い空でした。
それでも日の出の時間には、空を覆った雲を、陽の光が割って、陽光が湿原を照らしました。この湿原が
よく見せる霧に包まれた幻想的な朝ではなかったが、やはり、朝はいつだって、ドラマチックです。
今年最初の渡良瀬詣で_f0224100_20534099.jpg

こちらは、ファーストショットです。今週末は、ゴミゼロ写真展、その次の週も湘南支部の撮影会が入って
いる。そしてその次は、行くかどうか決めていないけどCP+もある。ということは、この週末に行かなけれ
ば2月も行けない。という訳で、例え、雨が降っても行こうと決めていました。
今年最初の渡良瀬詣で_f0224100_2058173.jpg

8時近くなると、雲は蹴散らされるように晴れて、熱気球がどんどん飛び出す、いつもの渡良瀬になって
いました。10時ちょっと前に撤収しましたが、今回もしっかり渡良瀬を満喫させてもらいました。
by nama3_kitano | 2017-02-06 00:01 | 自然 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード