nama3の気ままに雑記

さあ、週末

さあ、週末   _f0224100_1454120.jpg

待望の週末がやってきました。今、横浜では、カメラと写真の祭典=CP+も開催中で、ちょっと
惹かれます。この週末は、日曜日に別件の用事も入っているので、自分で自由に使えるのは、今
日=25日だけです。CP+と天秤にかけるとやはり撮影の方が良いかな。CP+やカメラの情報は、
行かなくとも自分にとって必要なことは知ることができます。会場周辺で行われている写真展は、
惹かれますが、人込みを考えると尻込みします。では、さて、どこ行こう。
 ※写真は、19日の日没です。どこかで日の出を撮ってバランスを保つのも良いなあ。
by nama3_kitano | 2017-02-25 00:01 | その他 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード