nama3の気ままに雑記

霧が消えた後

霧が消えた後_f0224100_20592685.jpg
カラマツについた水滴のキラキラが美しい。霧のあとの水滴は、雨の水滴と違ってきめ細かなの
ですが、それが光っているのですから、何も言うことはありません。人工のイルミネーションと違
ってその光は、どこまでも優しいのです。霧が消えた後は、普段なら撮影のモチベーションが下が
って一服のため朝食にしたり、時には、撤収なんてこともあります。今回、この光景が目に飛び込
ん出来て、もう虜になってしまいました。
霧が消えた後_f0224100_20593981.jpg
自分にとって小田代ヶ原は偉大な教師です。いつもいろいろ教示がある。今回は、これでした。こ
れまでも同じような光景を見てきたはずですが、あまりビビッと来なかったのでしょう。こんなに
気分が高揚することありませんでした。霧が消えたからと言ってすぐに撤収してはいけません。肝に
銘じました。主役が光と水と空気、脇役がカラマツとズミという組み合わせも良いですね。

by nama3_kitano | 2017-05-24 00:01 | 自然 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード