nama3の気ままに雑記

戦場ヶ原を写真散歩


戦場ヶ原を写真散歩_f0224100_10535138.jpg
OFF会集合時間の9時半には、天気も回復、吹く風が爽やかなハイキング日和となりました
。皆さん、普段の行いが良いのかな。歩いたコースは、小田代ヶ原~泉門池(いずみやど
いけ)~戦場ヶ原を湯川に沿って赤沼駐車場のコースです。参加者6名、思い思いに被写体
を見つけるとレンズを向けながらゆっくり歩きました。写真は、風景だったり、樹木だっ
たり昆虫だったり。面白い被写体に出会ったときは、レンズが一斉にそちらに向きますが、
基本それぞれの興味したがって撮影しますので、一緒に歩いてもレンズの向く方向はバラ
バラです。それがまた面白かったりのOFF会でした。以下は、自分が撮った写真の一部です
。年数回は歩く場所ですが、いつも新たな発見があります。これも奥日光の豊かさの賜物
でしょう。
戦場ヶ原を写真散歩_f0224100_10542156.jpg
戦場ヶ原を写真散歩_f0224100_10544035.jpg
戦場ヶ原を写真散歩_f0224100_10545902.jpg
戦場ヶ原を写真散歩_f0224100_10552229.jpg
戦場ヶ原を写真散歩_f0224100_10554321.jpg
2枚目のゴイシシジミは、初めて撮りました。ササ竹のある場所なら東京
でも見ることができるそうです。自分のテーマのひとつ、落ち葉もそろそ
ろ本腰を入れなければなりません。

by nama3_kitano | 2017-08-31 00:01 | 写真 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード