nama3の気ままに雑記

コスモス撮り

コスモス撮り_f0224100_14181171.jpg
コスモス畑に来たのに、実はコスモスの写真が少ない。ネット上にはコスモスの写真は、
たくさんアップされています。ハイキーでホワホワした写真が多いかな。望遠レンズ、マ
クロレンズを使った写真です。自分の写真は、それらの美しい写真には到底かなわない。
センスがありません。自分が撮ったものの中からアップしてみますが、自分も一応、望遠
レンズ(レフレックス300㎜=35㎜換算600㎜と60㎜(同120㎜)です。
コスモス撮り_f0224100_14182818.jpg
コスモス撮り_f0224100_14184253.jpg
2枚目は、オリンパスの深度合成で撮っています。それ以外は、望遠でも遠目に花をマッ
スとして見ていることが良く分かります。いつか、ホワホワの写真を撮ってみたいとも思
いますが、難しいなあ。
さて、週末です。今週は、台風、選挙と忙しい週末ですが(選挙は期日前投票済み)珍し
い撮影の依頼を受けました。アマチュアバンドの撮影です。初挑戦なのでどうなることや
らですが、期待に答えられるよう頑張ります。


by nama3_kitano | 2017-10-21 00:01 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード